写真:LoL Eスポーツ
まだ9月になったばかりですが、一部の人にとっては競争の年です。リーグ・オブ・レジェンドすでに終わっています!世界選手権への出場資格を失ったチームはすでに選手たちを休暇に送っている。来年1月に行われるはずの再開まで、やることはあまりない…まあ、まだ契約中の選手のことを言えばね!合意の期限が切れた人は、目の前でナビゲートし、交渉新しい雇用主を見つけるために。
私たちは移籍市場で依然として主力選手である選手たちについてよく話します。しかし、コーチは移籍期間中もフォローする必要がある。ロモ ドラトゥス ド OTP市場に戻ってきたとのこと。したがって、彼はキャスタークルーを離れて競技会に戻ることができました。
— デューク (@Duke_Esports)2022 年 9 月 16 日LEC/LFL内でのコーチング/管理職の選択肢を検討中です。DMをお待ちしています
LEC での 4 年間の経験値、ワールド準々決勝、および非 eスポーツでの確実な経験値。
リクエストに応じて、多くの参考文献や履歴書を入手できます。
RT感謝します:)
デュークの将来のプロジェクトは何ですか?
ハドリアヌス」公爵「フォレスティエは、コーチングまたはマネジメントの職を探していると発表しました。これにより、彼には多くの可能性が開かれます。ヘッドコーチ、アシスタントコーチ、アナリスト、マネージャー...彼の能力を考えると、かなりの数の枠に当てはまることができると想像しています」経験(LECで4年間、Splyceで世界選手権で準々決勝に進出、それほど驚くことではないが、彼は優先事項として2つのリーグをターゲットにしている)。レック、ヨーロッパのエリート、そしてLFL、フランスのリーグ・オブ・レジェンドリーグ。私たちは彼の代弁をするつもりはありませんが、彼の立場を考えると、Div 2 または他の ERL に参加することは彼にとって特に興味深いものではないのではないかと想像しています。
おそらく最年少はデュークのことを OTP キャスターとしてしか知らなかったでしょうが、分析に関しては間違いなく最もこだわりのある人物の 1 人です。ストリーミングでは、定期的に Tier リストやゲーム分析をプラットフォームに投稿しています。愛称はホモ・ドラトゥス, 彼は確かな戦略的知識を持っています。彼のキャリアはまた、彼に否定できない正当性を与えています。結果が期待外れだった場合チームの活力、彼との時間スプライス成功しました。さらに詳しく知りたい人は、ヴィジシャクシ、ヒューマノイド、スキーンツ、コンプなどの選手が彼の指導下にあることを知っておいてください。
OTPキャスターとプロコーチ:なぜ両立しないのでしょうか?
デュークにとっては選択が必要で、OTPでのキャストを維持したままコーチ(またはマネージャー)の役割を引き受けることはできない。法的に言えば検証が必要だが、利益相反の懸念が生じるのは明らかだ。すでにバイタリティの元コーチを定期的に非難する人もいる。活力促進...コーチの役割はフルタイムの役割であり、多大な投資と時間を必要とすることも付け加えておきます。この場合、特に同時に 2 つの異なる場所にいなければならない場合、コメンテーターになることは不可能です。最後に、提案すべき最後の議論は、デュークが構造物と契約している場合にキャストを見ることへの関心に関するものです。彼は必然的にコメントにおいてより穏健になるだろうし、トレーニングの秘密を裏切ることはできないだろう。したがって、彼の言葉はあまり意味がなくなってしまう危険があります。
私たちは、デュークが興味深いオファーを受け取らなかった場合、OTP側で働き続けるだろうと想像しています。しかし、彼は最近のビデオで、自分の発言を保管していたことを明らかにした。独立(フリーランス)、したがって、彼は理論的には空気のように自由です。

G2 Esports のボスである Ocelote の失策を受けて、League of Legends シーンは強く反応しました。彼は単独で引き起こしたドラマに巻き込まれ、彼に反発するeスポーツシーンの怒りに苦しんだ。良い顔を保つために、言い訳と制裁がやって来ました。