ライアットゲームズは、今後数か月以内に予定される変更を紹介する最新ビデオでの発表を軽視しませんでした。リーグ・オブ・レジェンド。スタジオで特に明らかになったのは、次にサモナーズリフトに参加するキャラクターの名前、有名なタンクトップであるK'Santeですが、2023年の初めに到着する新しいチャンピオンについての最初の手がかりも与えました。
これらの新機能に加えて、スタジオでは中規模のアップデートについても語られました。ここ数か月の間に多くのことがあり、特にジャンナ、アーリ、スウェイン、タリヤ、オラフ、さらに最近ではシヴィアが思い浮かびます。ライアットゲームズは新しいチャンピオンのリリースが遅くなっているため、スタジオは他のチャンピオンと同等ではなくなったチャンピオンに対して小規模なアップデートを行う時間が増えています。そして、中規模のアップデートを受け取るためにすでに 2 人の新しいキャラクターが選択されているため、開発者はそこで止まるつもりはありません。
シンドラとニーコは大幅な変更を受ける予定
中規模のアップデートは、MVG (ビジュアルおよびゲームプレイのアップデート) のように、チャンピオンの外観、テーマ、ゲームプレイを再考することを目的としたものではありません。その代わりに、スタジオは、彼らを高く評価するプレイヤーの期待に応えられなかったチャンピオンのイメージを改善したいと考えています。ライアットゲームズは、ユニバースを再発明するのではなく、強化しようとしています。
たとえばスウェインの場合、彼らは彼をさらに強力な前線の魔術師にしました。アーリの場合、彼らは暗殺者としてではなく、彼女のモバイルメイジとしての側面に重点を置いた。
シンドラとニーコはどちらも、過去数か月にわたるメタの変更の影響を受けたチャンピオンです。ダーク・ソブリンの機動性は平凡以上であり、現在ミッドレーンではアーリやタリヤなど、彼女よりも優れた仕事をする他のメイジがいます。彼女の能力のこの部分的な変化は、SoloQ と競技サーキットの両方で彼女が自分自身を再出発させる素晴らしい方法になる可能性があります。
一方、ニーコはシンドラほど長く存在していないチャンピオンですが、彼女の運命は同じです。彼女は悪いチャンピオンではありませんが、非常に停滞しているのは事実です。選択が具体的すぎて、ほとんどのゲームでは効果的ではありません。これら 2 人のチャンピオンに対する変更がどれほど大きなものになるかはまだわかりませんが、以前のリワークを見ると、ライアット ゲームに何を期待できるかについての大まかなアイデアはあります: 機動性の向上、ダメージの調整、そして特に中程度から大幅な変更彼らの能力の一部に。

2023年のリーグ・オブ・レジェンドのプレシーズンに向けて、ライアットゲームズはジャングルに挑戦する予定だ。そして、今年の初めに削除された古い友人が戻ってきます、それはテクノケミカルドラゴンです。スタジオが彼をサモナーズリフトにどのように再統合しようとするのかを見てみましょう。