写真:Gen.G
リーグ・オブ・レジェンド止まることはなく、LFL、ディビジョン 2、LEC の間には、すでに週の大半を忙しく過ごすことがたくさんあります。しかし、この美しい試合のファンにとって、注意深くフォローすべき他の 2 つのリーグがあります。それは中国リーグ (LPL) と韓国リーグ (LCK)。この二国が全勝した一方で、世界シーズン3(現在シーズン12進行中)に引き続き、今年もアジア代表が世界選手権の優勝候補となるだろう。
中国はその競争力のレベルと密度で有名です。歴史的に、ADC の地位は特に豊富です。 LCK には 10 チームしかありませんが、LPL には 17 チームしかありません。しかし、ミッドレーンでは特にポジションが重くなっています。間育種、フェイカー、ショーメーカー、Bddあるいはクローザー、王位争いは熾烈です。賞品リストに関して言えば、Chovy は特に目立った存在ではありません。それにもかかわらず、チョビマニアは非常に現実的であり、今日彼はおそらく世界で最高のミッドレーナーです。おそらくきっかけとなるであろう、T1 に対する彼の偉大な勝利を祝うために、私たちは彼と同じくらい恐ろしい統計を皆さんにお届けしたいと心から思いました。
最も印象的なのはチャンピオンに対する 100% の勝利

プレイヤーは次の条件でレジェンドに入りますトロフィー、しかし、彼らはまた、物語伝えること。レガシーに関しては、統計や記憶に残るアクションも非常に重要です。この面では、Chovy は非常によく装備されており、LCK の巨大なミッドレーナーの中で、同じチャンピオンに対して最も印象的な 100% 勝利を収めている人物です。育種したがって、100%勝利しますアーリ競争で、と12試合をプレイKDAからは13.5。彼は特に今週末の T1 戦で雌ライオンを倒し、3/0/11 でゲームを終了し、スタック 22 でメジャイを獲得しました。競争相手は、これ以上の成績を誇ることはできません。
- 勝率100%のチャンピオンフェイカー最も多く再生されているのは、ジリアンKDA の 8 つのパーツと 7.5 を使用します。
- 勝率100%のチャンピオンショーメーカー最も多く再生されているのは、タリヤわずか4試合だったが、KDAからは44試合を獲得した。
- Bdd で最も多くプレイされた勝率 100% のチャンピオンは次のとおりです。アーゴットKDA のパーツは 2 つと 8 つだけです。
Chovy のトロフィーカウンターのロックを解除する時間ですか?

の統計育種彼は印象的で、どこに行っても (チーム グリフィン、DRX、ハンファなど)、コミュニティの心を掴みました。しかししばらくすると、この小さな天才はトロフィーカウンターを開けなければならなくなります。韓国人の実績は確かに少し空っぽだ...小さなことを除けばケスパカップ2018 年は、本格的に取り組むべきことはあまりありません。彼は世界選手権で優勝したことも、MSIでプレーしたこともなく、そして何よりもLCKチャンピオンに輝いたこともありません。比較のために:
- フェイカーLCKで10回優勝(世界選手権では3回)
- ショーメーカーLCKで3回優勝(世界選手権では1回)
- BddLCKで2回優勝した

Fnaticはリーグ・オブ・レジェンドシーンの歴史的な建造物であり、この建造物を保存するために、このハウスの元メンバー2人がミラージュ・エリアンドラとLFLプロモーショントーナメントでプレーする可能性があると噂されている...彼らは最初の通過者ではないだろうFnaticとフランスリーグによる!