クラッシュ・ロワイヤル:6月のパッチノートはその時期よりも早くその弱体化とバフを明らかにしますか?

36シーズン目は、クラッシュ・ロワイヤルSupercell は今週末、ゲームに間もなく登場するナーフとバフの波を事前に明らかにし、皆を驚かせました。アップデートの最終的な展開前にバランスを調整するために、専門家やコミュニティ全体からフィードバックを受け取ります。

そこで出版社は、6月に視野に入れているユニットを明らかにした。そして、特定の弱体化やバフがおそらく再加工される(あるいはキャンセルされるかも知れませんが...)場合、次の修正は間違いなくすぐに大部分が適用されるでしょう。

神経

ログ

敵がノックバックされる距離が50%減少します。

ロイヤルゴースト

再び透明になるまでに必要な時間が 13% 増加します。

スケルトンキング

蘇生されるスケルトンの最大数は 2 つ減少します (20 ではなく 18)。

バフ

野蛮人

+8% 攻撃速度

バトル ラム、バーバリアン ハット、バーバリアン バレルのバーバリアンが含まれます

平衡化

バーバリアンバレル

バレルの移動距離が減少(5 ではなく 4.5)

コミュニティはすでにこのドラフトパッチに対するさまざまな批判に対処しています。の神経ログ特にプレイヤーの注目を集めています。後者は、それはあまりにも残忍なナーフであると信じています。そしてあなたは、どのようなマップ変更に驚きましたか?

有名なカナダのストリーマーは最近、クラッシュ・ロワイヤルに挑戦しました。しかし、Supercell のゲームは万人向けに作られているわけではないようです... xQc がゲームの無料プレイの側面を非難し始めるまでにわずか 10 分しかかかりませんでした