Twitch: ファンのせいで移動を余儀なくされたストリーマー!

コミュニティツイッチFR彼はカメト軍とイバイ軍が戦ったピクセル戦争中に知っていた。カナダのストリーマーである xQc は最近、次のような症状に悩まされました。「ドクシング」つまり、彼の住所が漏洩したため、その後も繰り返し訪問し、時々暴力的彼の自宅のファンたち。彼のコミュニティは、ストリーマーのツイッター投稿で懸念を表明し、母国カナダへの移住を発表した。

xQc がカナダに戻ってきました

カナダ出身の xQc は、アメリカン ドリームの国で待ち受けていたチャンスを掴むために米国に移住しました。確かに、その1,000 万人のフォロワーの上けいれんストリーミング業界での彼の成功を証明し、彼を世界で最も影響力のあるストリーマーの一人にしました。

しかし、xQcは昨日母国への帰国を発表し、しばらくそこに留まると述べた。"しばらく"。セットアップの新たな変更により、心配彼のフォロワーの何人か。

ハラスメントが関係していますか?

2021年はストリーマーにとって非常に暗い年でした。実際、彼のテキサスの住所はネットワーク上のコミュニティのメンバーによって漏洩され、そこから xQc の悪夢が始まりました。何度か彼の配信は、xQcの家に麻薬などが保管されていると虚偽の通報をした特定の詐欺師による警察の強制捜査によって中断された。さらに、多くのファンもストリーマーの家に侵入しようとしたため、ストリーマーはソーダポッピンに移動, もう一人のTwitchインフルエンサー。

疲れきって、xQc が欲しいと宣言したカナダに戻る、彼に危害を加えようとするすべての人々から逃げるために:

「1か月前に私がカナダに帰りたかった主な理由は、全く意味のない頻度で警察署の強制捜査を受けていたからです。ほぼ毎日、警察が分隊全員を引き連れて自宅にやって来ました。クソのせいで」 ** 愚か者、そして私は正直に死ぬのが怖かった。

意味が分からなかったし、とても怖かったので、ただ家に帰りたかったのです。ただカナダに帰りたかっただけです。その後、もっとひどい、もっとひどいことが起きて、ここから逃げ出したいと思ったのです。」

xQc (ソース)

5月16日にカナダへの移転が発表されて以来、多くのユーザーが懸念していましたが、彼が再び毒殺されたのではないかと心配している。

彼は逮捕され続け、人々は彼のたわごとに現れ始め、不法侵入などをしました。つまり、安全上の理由だけで彼は動き続けます。

- ハムザ・フセイン (@hamza_h96343)2022 年 5 月 16 日

Doxing、ストリーマーにとっての災難

残念なことに、悪意を持った一部の人々は、特定のストリーマーを個人情報に記録し、その住所や愛する人の名前を見つけて公に公開しようとあらゆる手段を講じます。この種の不健康な行為は次のような事態につながる可能性があります。嫌がらせの波そしてに変身します本当の悪夢被害者の方のために。

こうした嫌がらせ者の標的となっている Twitch ストリーマーは xQc だけではありませんが、彼らは主に米国および/または英語圏のインフルエンサーの間で活動しています。アリエストラッサ、アメリカのストリーマーが最近ドクシングの被害者となり、警察が彼女の自宅(ライブ)に誤報で介入した。これは、これらの行為がストリーマーの安全を危険にさらすだけでなく、法執行機関の貴重な時間を無駄にしていることを示しています。

xQc に関しては、愛する人たちが母国にいるため、現在は安全のようです。私たちは、彼にとっての doxing が止まり、最終的にセットアップを安全な場所にインストールできるようになることを願っています。

スポーツ

有名な口ひげを生やしたストリーマーは、「構築なしで」プレイできるようになった今シーズン中にフォートナイトに再接続しました。ドクター・ディスリスペクトは、賞金10万ドルを賭けた独自のバトル・ロワイヤル・コンテストも企画している。