のリリースディアブロ イモータル3週間ほどで届くので近いです。ゲームの大部分は前回のベータ版ですでに探索されているため、Blizzard はゲーム内で新しいことについて話すために、ゲームの終わりの領域に頼る必要があります。公式ブログ。ゲームの発表以来言及されてきた悪魔がついに登場する機会が来ました。

新ゾーン:レルム・オブ・ダムネーション
新しい地域は凍ったツンドラに続くもので、冥界にあるスカルンの個人的な領域です。プレイヤーは悪魔を追って地下世界のこの領域に行き、そこで彼はワールドストーンの破損した破片を使って悪魔の計画を実行しようとしています。しかし、たとえそれが文字通り地獄で起こったとしても、開発者は、さまざまな環境で少し多様性を提供するために、ライセンス内の他のタイトルで使用されている通常の決まり文句から離れたいと考えていました。
他の地域と同様に、このエリアには敵や宝物、賞金首、イベント、クエスト、さらには悪魔のポータルが存在する隠れた隠れ家が含まれています。

不幸の森
場合によっては、単純な木の方が炎や溶岩よりも不安を引き起こすことがあります。 Realm of Damnation のマップは広く、森林地帯も含まれています。小さなふわふわした動物は含まれませんが、敵対的でねじれた節くれだった木々が含まれます。この地域に対する主な脅威は、巨大な悪魔の木であるオールド グロースであると言われています。

最後の名残
Diablo の世界では天使が何かをすることがありますが、あなたがいるときは決して行いません。過去に、センチネル天使のグループがダムネーション王国に到着しました。彼らはそこから出ることができず、滅びの森の端にあるキャンプに定住した。将軍ベラシエルに率いられ、彼らは何世紀にもわたって悪魔と戦ってきました。スカルンと彼の悪魔に立ち向かうには、彼らを自分の目的に結集させなければなりません。彼らが何らかの形でラスボスとの戦いに参加することを期待できます。

ダンジョン:苦悩の穴
各地域には少なくとも 1 つのダンジョンがあり、ここでは深淵のガルガンチュアがいっぱいの穴です。この地域には悪魔のような栽培者と巨大なボス、ザカがいっぱいです。それはある種の巨大なワームのようで、戦闘中に非常に特別な驚きをもたらします。

スカルン、地獄の主
前作のような威信や、他のゲームに続くデーモンのような威信はまだありませんが、Skarn には大きな野望があります。彼は、ディアブロ 2 ロード オブ デストラクションの最後でティラエルによって破壊された、破損したワールドストーンを復元したいと考えています。この悪魔は、アスモダンやベリアルのような原初の悪魔ではないため、ほとんど知られていません。彼は裏世界を引き裂いた数々の相次ぐ紛争に乗じて、慎重にこの領土を占領したようだ。同時に、彼は自分の暗い計画を達成するために人間を結集させたでしょう。
