Ubisoft に関するリークについて話すときはよくあることですが、その情報は以下から得られます。インサイダー トム・ヘンダーソン(ソース)。彼が誤った噂を報告することはめったにありませんが、それでも必要ですこれらのリークを条件付きで取得します正式な発表があるまで。
今日はこの謎について見ていきます。プロジェクトQと思われる将来の大規模な PvP ゲーム競争する野心を十分に持っているスタジオのリーグ・オブ・レジェンドなどフォートナイト。

プロジェクト Q について何がわかっていますか?
トム・ヘンダーソン氏の情報筋によると、プロジェクト Q はユービーアイソフトによって次のように説明される予定です。モダンで革新的なバトル アリーナ PvP ゲーム"。最初のテスターがゲームを手に入れることができたので、この主題に関する情報が本日公開されました。特に、2 つの異なるモードがあるはずです。
- 対決: そしてバトルロワイヤル2人のプレーヤーからなる4つのチームが競います
- バトルゾーン: そしてバトルアリーナオリジナルでは、4 人のプレーヤーからなる 2 つのチームが互いに対戦し、100 ポイントを獲得するまでマップのエリアを占領して制御することが目的となります。
最初のモードが、今日私たちが慣れ親しんでいるバトル ロイヤルと比較して、そのミクロな側面を除けばあまり独創的ではない場合、2 番目のモードではさらに多くの疑問が生じます。
目的の中で、私たちは見つけた領域に近づきますFPSでさらに詳しく。しかし、ゲームプレイを見るとすぐに次のことが思い浮かびます。モバプレイヤーが選択できるようになるので、さまざまなキャラクター、呪文、装備各ゲームを開始する前に。
純粋なゲームプレイについてこれ以上の情報がなければ、トム ヘンダーソン氏の情報源によると、グラフィックスの観点からはそうはならないようです。~のスタイルから遠くないオーバーウォッチ。

いつになったら手に入るのでしょうか?
公式ウェブサイトを信じるなら、ユービーアイソフト ボルドー、開発者は現在、謎の無料プレイ PvP ゲームに取り組んでおり、しばらくの間取り組んでいます。プロジェクト Q が内部テスト段階にあることを考えると、これは同じゲームであると想定できます。
プロジェクトの日程や進捗状況を考慮し、製品は最終バージョンからはほど遠いようです、したがって、私たちは忍耐強くなければなりません。トム・ヘンダーソンによれば、ゲームは依然として「生で未完成の年末までにさらに多くの情報を収集する可能性がありますが、プロジェクト Q の最終バージョンはおそらく2023年まで待つ。
現在、バトル ロイヤルが非常に好調であるとすれば、バトル アリーナはリーグ オブ レジェンドの影に大きく隠れています。今や欠かせないこの MOBA は、e スポーツ シーンとカジュアル プレーヤーの間で、その祖先である Dota を完全に上回りました。誰も彼に近づかない。
したがって、Ubisoft が提案するゲームのコンセプトとゲームプレイは、爽やかさと完璧さの両方聴衆を見つけたいなら、そうでなければすぐに運命に加わる危険がある。嵐の中心そして近年失敗した他のすべてのMOBA。

ライアット ゲームズによってキャンセルされる前に、コミュニティが作成したリーグ オブ レジェンドのクラシック バージョンを試すことができたプレイヤーが、その経験を共有したいと考えていました。彼によれば、過去 5 年間でこのゲームをプレイするのが最も楽しかった時期だそうです。

まあ、陰謀論を煽るのは楽しいことではありませんが、ライアット ゲームズは中国リーグ (LPL) を次の MSI に向けて本当に良くしてくれました。一時は没収の予感があったが、中国は非常にうまくやっている…少しうまくいきすぎているとさえ言う人もいるだろう。