Sardoche は、フランスのゲームシーンで最も有名であると同時に最も物議を醸しているストリーマーの 1 人ですリーグ・オブ・レジェンド、新たな地平に向かって飛んでいきます。
彼の韓国への旅行はついに実現しつつある – 新型コロナウイルスのパンデミックのため旅行が遅れ、最初のビザも拒否された – そして選手は4月27日に朝凪の国へ飛ぶ予定だ。
LoLを楽しめるようになる
何か月も、場合によっては何年もの間、サルドシュは次のような被害を受け続けてきた。« ストリームスナイピング »彼がリーグ・オブ・レジェンドのゲームをブロードキャストするとき。原理は単純です。彼の批判者は単に彼のゲームを台無しにしたいだけです。非難されるべき以上の態度のせいで、彼は何度も蝶番を外してしまいましたが、それは当然のことです。この問題を完全に理解するには、すべてをまとめた MGG Weekly をご覧になることをお勧めします。
新しいサーバーに移行する彼の目標は、ついにこれらの攻撃を受けずに梯子を登ることができました。
韓国は独自のサーバーを持っているため、ヨーロッパのサーバーをターゲットにした人々がゲームを台無しにし続けるリスクはほとんどありません。。たとえ VPN 経由でこれが可能であることが本当だとしても、ping は非常に複雑なものになるでしょう。
サルドシュvsチョビ?
韓国はリーグ・オブ・レジェンドにおいて最も競争力の高い地域の 1 つであり、プレイヤーは国内のビッグネームと対戦したいと考えています。
ある配信中に彼は次のように打ち明けた。「彼はGen.Gと何かをする可能性が高い」、彼によれば、T1を倒すことができる唯一のチームです。彼の最終的な目標は?チョンさんに会う »育種「彼が考えているジフン「人類史上最高のミッドレーナー」。さらに、Gen.Gミッドレーナーもファンです。カシオペア、サルドッシュのような。 2 人のプレイヤー間の 1 対 1 が見たいです!
しかし、プレイヤーはポケットには入りません。彼の主な目標が最終的にライアット ゲームの MOBA を平和にプレイできるようになることであるとすれば、彼は一時的な開催国への準備も進めています。出発のわずか4日前、4月23日土曜日に、彼は韓国語を学ぶために24時間マラソンを開始する予定です、より正確には「アルファベット、言語の基本、そして何よりもマクロを使用してリーグ上でゲーム内で通信するためのバインドを作成します:)」。
少なくとも 3 か月は続くはずのこの新しい冒険で彼の幸運を祈っています。

チャンピオンアクションプランの中で、ライアットゲームズは将来のチャンピオンの一人をリーグ・オブ・レジェンドに参加させる機会を利用しました。これはShurima由来のタンクタイプのトップレーナーになります...そしてマスターするのは複雑になることが予想されます。