約束を選び、義務を選び、コール オブ デューティ: ウォーゾーン パシフィック新しいアップデートの恩恵を受けました。 3 月 2 日からすべてのプラットフォームで利用可能になり、衝突の問題、武器アクセサリに影響を与える特定の問題などの特定の数の問題が修正されるだけでなく、ヴァンガードロイヤルモード3月3日から施行される。
ヴァンガード モードに関しては、開発者はプレイヤーのフィードバックを考慮し、これに重点を置いて修正を行ったと述べています。その結果、ヘルスプレートとアーマープレートはHPからより多くの恩恵を受けることになります。
Warzone Pacific の 3 月 2 日アップデートのパッチノート
モード
○ヴァンガードロイヤルの調整
今週は、これまでのゲーム体験に関する皆様のフィードバックに基づいて、さらなるバランスの改善をリリースします。
明日 3 月 3 日、ヴァンガード ロイヤルがすべてのチーム サイズのプレイリスト ローテーションに戻ると、次の変更が期待できます。
- プレイヤーのベースヘルスが 100 から 150 に増加しました。
アーマーを含めると、プレイヤーのヘルス ポイントは 250 ではなく、合計 300 になります。 - ドローンは現在、Buy Stations で 6,000 ドルから 9,000 ドルで購入できます。
これらの変更の目標は両方とも、よりバランスが取れた、公平で魅力的なエクスペリエンスを提供することです。今後もこれらの変更の影響を監視し、必要に応じて追加の更新を行っていきます。
バグ修正
- カルデラ内のさまざまなアイテムとの衝突問題を修正し、プレイヤーがアイテムを採掘したり、覗いたり、撃ち抜いたりできるようにしました。
- プレイヤーが階段などの特定の環境要素の下に立っているときにスタックする可能性がある問題を修正しました。
- システムのパフォーマンスを向上させ、ハングの問題を軽減するために、化学プラントのアイテムに関する問題を修正しました。
- Wade Bundled Up オペレーター スキンが頭なしで表示される問題を修正しました。
- 銃身の短い VDD 189mm Charlie (VG) サブマシンガンが位置乗数に誤って影響を与えていた問題を修正しました。
- チャーリー (VG) クイーンの 705mm ロイヤル バレル ライトマシンガンが意図したダメージ減衰を受けなかった問題を修正しました。
- Baltic Weapon Blueprint Alpha Sniper Rifle (VG) のスコープが不透明に見える問題を修正しました。
- Nebula V の弾薬が暴徒盾を貫通できる問題を修正しました。
- Nebula V弾を特定の近接武器に適用できる問題を修正しました。
- Nebula Vラウンドをさまざまなランチャーで使用したときに視覚効果がなくなる問題を修正しました。
- ストア内のさまざまなパックに偽の画像や説明が表示される問題を修正しました。
- Whitley Camouflage (VG) のロック解除チャレンジで偽の説明が表示される問題を修正しました。
- ソーシャル メニューの [パーティー] タブに代替テキストが表示される問題を修正しました。
- 一部の制限されたオペレーターがヴァンガード ロイヤル モードで使用される問題を修正しました。
- ADSを押しながら爆撃機を着陸させると、爆撃機のADSインターフェイスがプレイヤーの画面でスタックする問題を修正しました。
アルメス
- XM4 (BOCW)
首のダメージ倍率が 1.5 から 1.33 に増加しました。

バトル ロイヤル コール オブ デューティ ウォーゾーン パシフィックのチーターに対する Activision Blizzard の行動にもかかわらず、残念ながら新たな脅威がゲームを完全に破壊する可能性があります。チーターは間違いなく何も恐れていません。