写真:HLTV
あなたが彼を愛していても嫌いでも、Stewie2K彼は人を無関心にしておくことはめったにない選手だ。 24 歳の彼は、アメリカの組織 (Cloud9、Team Liquid) であれ、ブラジルの組織 (MIBR、SK Gaming) であれ、アメリカでかなりの仕事をしてきました。感情豊かな旅の間、彼はトロフィーキャビネットに十分な在庫を積み込んできました。戦時中の唯一のアメリカ軍の勝利選考科目(ボストン 2018)には確かに選択肢がありますが、多くのランク付けされたトーナメントも追加する必要がありますティアS(IEM Chigaco 2019、ESL One Cologne 2019、DreamHack Masters Dallas 2019...)。
彼の3年間チームリキッド素晴らしかったし、トーナメント中に定期的にクレイジーなものを配布していました。並外れたプレーセンスを持つ彼は、発煙弾を恐れることなく相手を驚かせ、次から次へとクラッチを成功させます。しかし、最近、Team Liquid の業績があまり良くないことを認識しなければなりません。 Stewie2K は怒りを失うことはありませんでしたが、成功が減り、全体としてチームのクリック数も減りました。彼女出発したがって、それは驚くべきことではなく、2022年に彼が新しい色を着るのを見るのが待ちきれません。
Evil Geniuss、有望な作品
そしてStewie2K2021年は素晴らしい年ではなかったが、彼に影を落としたのはEvil Geniusesではなかった。 EG は昨シーズン、トロフィーを獲得できず、さらに悪いことに、チームは決勝にすら進出できませんでした。ストックホルムでの最後のメジャー大会中に存在した彼のパフォーマンスは、シーズンと同様に不健康なものでした(15位/16位)。ファンが心配するのは当然であるとしても、それでも良い日が来ることを期待することができます。首脳陣は変革を決意しており、有望な新チームを構築する可能性は十分にある。 Stewie2K に加えて、コーチマレックG2 Esports から登場しており、その総合的な存在により、すでに名簿に平均以上の CS:GO IQ が与えられています。
とりあえず、ツヴェテリン」CeRq「ディミトロフとヴィンセント」ブレーゼ「カヨンテは依然として非常に存在感を示している。2021年は彼らのアドバンテージを活かせていないが、彼らの可能性を疑う者はいないし、過去に彼らは素晴らしいことができることを証明してきた。空いた2つの枠を誰が占めるのかはまだ分からない」 5大メジャー制覇へ 一部の噂ではティモシーの加入をしつこく報じている。自動「タ・エ・ウィリアム」急ぐWierzba、2018 年の勝利の叙事詩に参加した C9 の Steview2K の元チームメイト 2 人。

多くの人にとって、Valorant は FPS の新しいエルドラドです。しかし、CS:GO は依然として非常に強力で、非常に充実した競技シーンが続いています。彼の栄光の時はまだ終わっておらず、失われた数頭の羊が群れに戻ることを決意します。