の予告編を見ると寒気がするハリー・ポッター ホグワーツの遺産: ホグワーツの遺産?それは正常です。メガネの魔法使いのファンは、このような可能性を秘めたゲームを長い間待っていました。もちろん、このタイトルが成功するかどうかを知るのに十分なゲームプレイ情報はまだありませんが、すべてがすでに非常に有望に見えます。ポーションのクラス、ホグワーツの自由探索、ヒッポグリフの背中に乗った飛行、トロールや他の吸魂鬼との戦い、オリバンダーの先祖が描かれた魔法の杖の選択...開発スタジオアバランチ ソフトウェアは大規模な取り組みを行っており、そのすべてを明らかにするのが待ちきれないことは明らかです。問題 ?オープンワールドRPGはすでに2022年に延期されているそれ以来新しい画像は表示されていません2020年11月に明らかになった。
ゲーム関連のニュースをよくチェックしている人ならご存知でしょうが、いくつかのドラマこの小説家なしではハリー、ロン、ハーマイオニーの冒険は存在しなかったでしょう。そして、アバランチ ソフトウェアの元ディレクターがウェブ上に突然現れました。時にはJKローリングがトランスフォビアとみなされるコメントで侮辱に直面したり、時にはトロイ・リービットが性差別的行為を非難されて船を降りることを決意したりした。

その後、Avalanche Software はいくつかの波に遭遇しましたが、すべてを乗り越えることができました。JKローリングは開発に一切関与していないことをファンに思い出させますそして、ゲームに熱心に取り組んでいるチームがそのような影響を受けるのは当然ではないということ。実際、ハリー・ポッターのホグワーツの遺産の啓示が最初に何百万ものプレイヤーを驚かせたとしても、そのうちの何人かはその後、次のように決意しました。JKローリングのコメントを受けて試合をボイコットした。
トリプル A に関するいくつかの暴露で Twitter で有名なビデオ ゲーム データ アナリストのミリー アマンド氏によると、ホグワーツの遺産がシーンから完全に消えたとしたら、それは次の理由によるものです。ワーナー・ブラザースはしばらく沈黙を守ることを決めたと伝えられている。何のために ?出版社はLGBTQ+コミュニティにおけるローリング氏の立場による反発を懸念している。最近、作者は彼女のメールボックスに殺害の脅迫を直接受け取りました。彼女はゲームの開発には関与していませんが、一般の人々は開発者と作者を区別していません。ワーナー ブラザースは、ゲームを中心としたコミュニケーションが加速することで、多くのインターネット ユーザーがそれを利用して状況を悪化させ、ホグワーツ レガシーのイメージを損なうことをよく知っています。
— ミリー A (@millieamand)2021年11月30日ホグワーツのアップデート
アセットの準備ができました。
ワーナーからの承認を待っています。彼らは公開の最終決定/承認を持っています。
WBはJKメディアのさらなる反発を懸念しており、アセットがいつ公開されるかに関係なく、それが起こることを理解していますが、「ためらいと懸念」が現在の気分です。pic.twitter.com/3FBT8NnkU5
結局のところ、コマーシャルセット全体 (予告編、アナウンス、プロモーション画像、リリース日など) はすでに準備が整っているように見えますが、ワーナー ブラザーズからはまだゴーサインが出ていません。オフィス内には心配とためらいの雰囲気が蔓延しているようで、12月10日のゲームアワードの新しいトレーラーの放送は危うくなっているようだ。そうは言っても、彼らは試合を遅らせたり、JKローリングの言葉を永遠にコントロールしたりすることはできません。したがって、一般の人々が、ハリー・ポッターの世界の所有者によるコメントから、ホグワーツ・レガシー開発チームとゲーム自体を区別することに成功することを願いましょう。特に何百万ものファンが次のお気に入りのゲームに関する情報を待っているのですから。

思い出してください。ハリー・ポッター・ホグワーツ・レガシーは、ファンタスティック・ビースト映画の後に2022年4月に公開予定。一部の販売代理店のサイトではすでに予約注文が開始されている。

新しいハリー・ポッターのロールプレイング・ゲーム『魔法の覚醒』が現在スキャンダルの中心にある。東側諸国での成功に満足せず、一部のキャラクターは、人気のある変態ポルノ表現であるアヘ顔の「バグ」を持っています。

このゲームにはまだリリース日がありませんが、ハリー・ポッター: ホグワーツの遺産については明らかになりつつあります。非常に期待されている RPG は、数日以内に新しいトレーラーを入手できるようになり、一部の再販業者ではすでに予約注文が開始されています...