写真:LoL Eスポーツ
の市場 リーグ・オブ・レジェンド必ずしも理解しやすいわけではありません。合意は影で作られたり取り消されたりするが、多くの場合、私たちは目に見える氷山の段階だけを見て、正式な移籍に加えて、あちこちで漏れるいくつかの噂に満足しなければならない。初心者にとって、バイアウト、フリーエージェント、給与、ボーナスなど、使用される語彙にすぐに目まいがして迷子になる可能性があります...そして、「」はどうでしょうか。契約刑務所「? 契約上の刑務所と言い換えることができるものは、非常に暗いと思われる可能性のある概念です。社会で輝くために、私たちは現在以下のようなプレイヤーに関係しているこの非常に特殊な状況を分析しました。ワンダー、ミキックスなどレックルズ(G2 Eスポーツ)。
フリーエージェントと契約選手の違い
この移籍期間中に交渉が行われているが、我々は2つのタイプの選手を区別する必要がある。フリー選手と契約選手。このステータスは選手のレベルや価値にはまったく依存しませんが、非常に異なる契約条件を意味します。
- 無料プレイヤー:彼らはどのチームにも所属していないか(休暇、失業、引退からの復帰など)、あるいは契約満了(11月15日)を迎えており、まもなく空気のようにフリーになるかのどちらかです。
- 契約中の選手:彼らは2022年、2023年、さらには2024年の終わりまで続く契約を結んでいる。これらの選手はいつでもどこかで契約するために去ることができるが、興味を持っているチームは現在契約を結んでいるチームの同意が必要である。場合によっては、その選手が望まれず、組織が彼の契約を無料で放棄することもあります。しかし、原則として、この構造はナゲットを売り払うことを望んでいないため、買い手には代金の支払いを要求します。買収(移籍金)当該選手の契約を買い取り、この才能の喪失を補償する。
明らかに、理想的な状況監督にとって、それはフリーの選手を獲得することです...選手と合意に達し、給与と契約について合意を見つける必要があるだけです。すでに契約を結んでいる選手をスカウトしなければならない場合、最終的には次のようになります。三角交渉非常に筋肉質になり、時間が経つと長引く可能性があります。プレーヤー、販売チーム、購入チームはそれぞれ独自の要求を持っており、共通点を見つけることが重要です。複雑。
契約刑務所: プレイヤーが代償のために立ち往生している場合
— カルロスR オセロット (@CarlosR)2021年11月5日お前らバカ野郎は話や数字をでっち上げ続けてる
レックルズの公式買収額は150万ユーロに設定されており、さらに彼はこの市場価格を下回る買収額を支払えばどこへでも自由に行くことができる
くだらないことを言うのはやめてください、このクソ狂人
自分のチームが安いことを受け入れて次に進みましょう
eスポーツは不安定な環境であり、キャリアは短いです。したがって、多くの人にとって、将来を確保し、長期的な収入を確保するために、数シーズンにわたってチームにコミットするのは常識です。問題は、この一見有利な状況がプレイヤーにとって不利になる可能性があることです。これは特に、老化のスター 3 人のG2 Eスポーツ。ワンダーなどミキックス2022年末までサムライとリンクされており、レックルズしかし、残念な年で世界選手権への出場資格を失った後、オセローテはこれらの美しい人材全員を市場に出した。問題は、純損失を出すつもりがなく、比較的高めの販売価格を設定していることだ。ヴンダーには200万ユーロ、MykixとRekklesには150万ユーロについて話しました。この金額が本物なのか空想なのかは分かりませんが、いずれにせよ、求婚者たちはこれらの元欧州チャンピオンを求めて争っているようには見えません。
そして、ある場所に到着します。契約刑務所: 誰もこれらの契約を買わない限り、これらのプレイヤーは G2 Esports に留まります。後者は、契約の終了を自分たちで買い取るという、前代未聞のとんでもない可能性を除いて、これについて何もすることができません。彼らは、必要な対価を支払ってそこから抜け出すために別のチームが現れるのを待つ必要があります。オセロット彼の意志に応じて価格を下げることができるのは明らかですが、彼はビジネスにおいて非常に厳しいことで知られています。
契約刑務所 = NAの黄金の追放?

お分かりかと思いますが、移籍市場は大きなお金の話でもあります。 e スポーツ チームには獲得金よりもコストがかかることは誰もが知っていますが、一部のマネージャーは人材を採用することを好みます無料のプレイヤー契約中のプレイヤーが暗いダンジョンで腐ることに何の躊躇もありません。高すぎる。ヨーロッパでは人材が不足していないため、これはさらに理解できます...ERL彼らは狂ったように行進しており、LFLがリードしており、ターガマス、チンクロフ、サータス、フラックドなど、無料またはわずかな金額で採用できる才能がたくさんあります...
一方で、人材プールがそれほど活発ではないことで知られている地域もあります。したがって、北米とその集中的な輸入政策は、大きな靴と大きな靴を持ってやってくるリスクがあります。紙幣印刷機、ブロックされたすべてのプレーヤーの契約を買い取る。私たちが国際的に愛するとき、あるいはむしろ闘争するとき、私たちはカウントされません。当然のことですが、プレイヤーには同意する義務はありません。しかし、プレイせずに行き詰まるか、NAでプレイするか、選択はすぐに行われます。二日酔いに注意してください、私たちは見つけられる可能性を免れませんレックルズと会社LCS来年。

各シーズンの間に、ファンは競争のなさに飽きてしまうかもしれません。ただし、転送期間を利用してネットワークを活性化することはできます。一緒にLECチームの噂や動きを追ってみましょう!