Marvel's Guardians of the Galaxy: 開発者へのインタビュー

Patrick Fortier 氏、シニア ゲームプレイ ディレクターマーベルのガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとシニア クリエイティブ ディレクターのジャン=フランソワ デュガは、Eidos Montreal の次回マーベル ゲームに関するいくつかの質問に親切に答えてくれました。この記事では、私たちが知ることができたいくつかの啓示と情報を見つけていただくようお勧めします。

Marvel's Avengersと全く関係のないタイトル?

Crystal Dynamicsが開発し、スクウェア・エニックスが発売した、マーベルのアベンジャーズ2020年9月にリリースされましたが、批評家やプレイヤーからはかなり賛否両論ありました。当時は技術的な問題が多すぎて、マイクロトランザクションが多かったので、私たちはこのタイトルがあまり好きではありませんでした。 Marvel の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に関しては、開発チームは Crystal Dynamics ではなく、Eidos Montreal から直接来ています。

それからパトリックとジャン=フランソワは、マーベル・コミックをたくさん読んで、キャラクターが私たちが持つイメージに合うようにたくさんのリサーチを行ってきたが、まったく新しいキャラクターだと説明してくれました。成功した映画の俳優にできるだけ固執しようとしたMarvel's Avengersとは異なり、次の作品では新しいキャラクターが登場します。

「私たちの目標は、予想外のものを作成し、ゲームのさまざまな対話に参加することで多くの感情が生まれるようにすることでした。」

パトリック・フォーティエ

一般向けの完全なゲーム (マイクロトランザクションなし)

プレビューでは戦いがかなり難しそうに見えたとしても、パトリック・フォーティエはこれはゲームだと断言します大公開特にマーベルファンに捧げます。さらに良いのは、タイトルはリリース時に完成しており、ゲーム内購入システムは提供されません。さまざまなガーディアン向けに多数のスキンが用意されており、さまざまな章を通して世界で直接入手できます。ナレーションが重要なこのゲームでは、探索にも大きな価値があります。警備員間の対話や相互作用については、多くの作業が行われました。多くの選択肢も提案されており、シナリオに直接影響します。ロールプレイング ゲームと同様に、ストーリー全体が全員にとって同じであっても、すべてのプレイヤーが異なる道を進むことができます。

「このタイトルの強さは明らかに、特に登場人物間の口論による社会的側面にあります。」

ジャン=フランソワ・デュガ

プレビューで第 5 章しか実行できなかったとしたら、タイトルには他にもたくさんのサプライズが用意されていますパトリックとジャン・フランソワが教えてくれます。状況はすべて他の状況よりも特殊であり、冒険を通して音楽が非常に重要です。キャラクターの制作について少しお話しますと、それぞれのキャラクターのデザインが独特で、開発者は保護者に新鮮な外観をもたらしたいと考えました、彼らの歴史の新しい解釈。たとえば、ピーター クイルは 80 年代のファッションに囚われており、それが彼のデザインに反映されています。ロケットとグルートに関しては、特にアライグマのコスチュームを通して、彼らの非常に強い絆が見られます。非常にステルス性が高く、ガモーラに猫の側面を与えるという選択が優先されました。ドラックスは非常に部族的です。彼のタトゥーは彼の人生の重要な要素を表しています。

つまり、ファンを喜ばせるために、キャラクターのデザインとキャラクター間の社会的つながりに多くの詳細が与えられています。少しからかうために、パトリックとジャン=フランソワは、マンティスの性格は私たちが彼女について知っていたものとは非常に異なっていたと発表しました。

新しい Nvidia アップデートは、今月末に予定されている New World のリリースを確認し、すべての Aeternum 冒険者のゲーム内パフォーマンスを向上させます。