写真:LoL Eスポーツ
を確認した後、最悪の仮名誰が参加しますか世界選手権 2021、今日は を配布する時間です。ボンポイント!ゲーム内で自分の名前を見つけるために想像力を倍増させたプレイヤーもいます。私たちは彼らに敬意を表し、彼らのちょっとしたストーリーを皆さんと共有したいと思います。明らかに、このトップ 5 は主観的なものであるため、コメントで独自の選択を共有することをお勧めします。
1. ShowMaker、ゲーマーにふさわしい名前
私たちのトップは、現時点で確実に世界最高のプレイヤーからスタートします。韓国のミッドレーナーDWG KIA戦争機械です。現チャンピオンである彼は、伝説を書き続け、新たな王朝を確立するために今年戻ってきます。彼に関するすべてが並外れたものであり、私たちは彼のペンネームが大好きです。」ショーメーカー"、ショーを行う人は、リズムを決定し、自分のスタイルを押し付けます。そのような名前で、彼は確実に自分の評判に忠実であることを保証することに興味があり、今のところは自分の評判に忠実です。同様に、韓国人の中には、英語のペンネームを使わずに英語のペンネームを見つける人もいます。尾でも頭でも、彼にとってその名前は手袋のようにぴったりです。
2.小虎、虎の目

小湖手段リトルタイガーそしてこのペンネームは中国人のトップランナーに非常によく合っています。 2015年以来RNGに忠実であり、多くのタイトルを獲得してきました。ミッドレーナーとしてもトッププレーナーとしても、彼の狩場には限界がありません。小湖敬意を払う必要があり、プレイヤーが自分の名前を動物に基づいて選択する場合、プードルや金魚ではなく、品格のある動物を選択するのと同じかもしれません。さらに、彼の謙虚さに対して追加ポイントを与えます。幼い頃は小さなトラでしたが、今では彼はトラになりました。非常に大きい。
3. バルカン、うまくいくダジャレ

バルカンギリシャの神に相当するヘパイストス。後者はオリンポス山で最も人気があるわけではありませんが、彼は鍛冶の神であり、次の武器よりも強力な武器を作成することで、依然として大衆文化の中でよく知られています。これがサポートと何の関係があるのかと疑問に思われるかもしれませんクラウド9?バルカンが実際に呼ばれていることはよく知られていますフィリップ・ラフラム。今リンクが見えていますか?鍛冶、炎?それはかなりよく考えられており、素晴らしい言葉遊びに敬意を表します。
4. モヒート、私たちには勇気がなかっただろう!

私たちは目をこすってメンバーの構成を見て、ガラタサライ、トゥルキエのチャンピオン。ジャングラーは確かに呼ばれますモヒート、ミント、レモン、ラム酒で作られた有名なアルコールカクテルのように。これ自体は例外的なことではありませんが、ペンネームはむしろ例外的なものであることを認識する必要があります。爽やかな。彼は普通ではないので、私たちは彼を素敵だと思います。誰もがあえて挑戦したわけではありませんが、競技中に注目を集めることを願っています。それからモヒート、それはかなり残りますの上。もしプレイヤーが「ウィスキー コカ」または「ウォッカ アップル」を選んでいたら、私たちは同じことを言わなかったでしょう。
5. ハナビ、おしっこ、でも多すぎない

ハナビなかなか素敵な響きの名前ですね。日本のアニメのファンにとっては、いくつかの思い出が蘇るはずです。特定のキャラクターがそれを着ているため(ナルト、クズの願い...)、しかし何よりもそれが「」を意味するためです。花火「私たちは日本への言及が大好きで、完全にランダムな英語の名前よりもはるかに美的であることがわかりました。そして、もしハナビが私たちのために爆発的なカラフルな劇を用意しているなら、私たちはノーとは言いません!」もう一度言いますが、私たちはそのバランスと冷静な感覚に感謝しています。ハナビが機能していれば、その男がモンキー・D・ルフィやサスケと呼ばれていたとしても、私たちは間違いなく同じことを言わなかっただろうからです。

今年、ユニコーンズ・オブ・ラブは2021年の世界選手権に向けてヨーロッパに戻り、世界選手権に慣れており、メインイベントに出場したこともあるチームは、再び本戦出場を目指します。