原神: miHoYo からの制裁を回避するためにハニー ハンターのデータとリーク サイトが移行

周囲のサスペンスと驚きの効果を維持したいと考えている原神、miHoYoスタジオはリークとデータマイナーの捜索を続けています。出版社は、サイトだけでなくリークの著者個人に対しても法的脅迫を行ったデータマイニングをリレーまたはリストするもの。列に並ぶ人もいれば、そうでない人もいた。これは例えば次のような場合に当てはまります。ハニーハンターは数多くのデータベースを集めたサイトです。漏れ、最近miHoYoに真の栄誉を与え、出版社の意志に屈することを拒否しました。

実際に漏洩を対象としたサイトに対する苦情

MiHoYoは9月10日、ハニーハンターサイト全体に対してDMCAの申し立てが行われたと警告した。しかし、実際に発行者を悩ませているのは、機密画像や統計情報のデータマイニングです。

ハニーハンターの開発者は、miHoYo がサイト全体ではなく特定のページだけをカットするように要求できたと考えていますが、サイトを24時間閉鎖します。しかし、開発者は閉鎖の発表の中で、残りの選択肢を検討するつもりであり、なぜ弁護士を呼ばないのかを説明している。彼の反応はそれよりさらに過激になるだろう。

オランダでの移住

9 月 12 日、ハニー ハンターの開発者は、MiHoYo に対する究極の軽蔑を明らかにしました。ハニーハンターは、首都アムステルダムを拠点とするホスティングに完全に移行しています。著作権法が「より寛容」なヨーロッパの国。したがって、ハニーハンターは、特にすべてを削除することによって、MiHoYoの手中を通過することを期待しています透かしそして著作権ミホヨ関連で。

ハニーハンターはさらに進化し、瞬間的に公開します出版社のDMCAの申し立てを嘲笑することを目的とした免責事項。これにより、「原神」は「原始インフラクト」となり、「MiHoYo」は「MeMeHoYo」となる。

メッセージ(削除後)は次のとおりです。開発者を怒らせ、中国企業の英語レベルを批判する

このドラマはコミュニティ内で分裂を起こします。 MiHoYo は、漏洩とデータマイニングを追跡するためにあらゆる努力を払っています。これは事実です。今後のパッチを秘密にするパブリッシャーが、これほど猛烈な態度を示したことはめったにありません。しかし、ハニーハンターの反応は、控えめに言っても幼稚で侮辱的であり、まったく必要ありません。一方、移行は、長期的に機能すれば、他のソースやプラットフォームに影響を与える可能性のあるソリューションです。漏れそれはMiHoYoの視野に入るでしょう。

miHoYo と原神のリーカー間の戦争はエスカレートし続けています。この RPG の制作スタジオは最近、データマイナーに関する情報を入手するために BiliBili プラットフォームを法廷に訴えました。