LoL:ライアットゲームズ、レジェンド・オブ・ルーンテラのおかげでついにケイトリンの見た目を修正

ライアット ゲームズの未来を変えた決断の 1 つは、新しいタイトルの拡大プロセスを開始することであり、これにより、ライアット ゲームズのゲームの背後にある S に完全な意味が与えられました。以前はにのみリンクされていましたリーグ・オブ・レジェンド、スタジオは、ルーンテラの世界をさまざまなジャンルに再適応させることで、卓越した知的財産を促進することを決定しました。

ケイトリンの新しい外観

私たちは論争よりも失望についてもっと話さなければなりませんが、真実は、多くのプレイヤーがケイトリンの到着を経験したということです。レジェンド・オブ・ルーンテラ彼の表情を見たとき、まるで冷たいシャワーを浴びたかのようだった。このカード ゲームは、リーグ オブ レジェンドよりもはるかに詳細なイラストで私たちを楽しませる傾向があります。しかし、この種のゲームではそれがはるかに重要な側面であることを考えると、理解できることです。ケイトリン開発者は外観を大幅に改善しました

彼の人柄や経歴を掘り下げるよりも、ライアットゲームズは当時、チャンピオンのもう少しステレオタイプなバージョンを選択しました。 — このビジョンは少しセクシーすぎますが、現時点ではまだキャラクターの性格や伝承に適合していません。非常に一般的な女性キャラクターを発表した初期の頃に彼らが犯した間違いは、最近のリリースで修正され、独自の特徴を強調し続け、より多様性に賭けました(グウェン、レル、サミラ、セナ...)。スタジオは、昔のAsk Riotの際に、チャンピオンのデザインで惨めな失敗をしたとさえ認めた。「ビジュアルは、美的理由を超えて、キャラクターのテーマと一致していなければなりません。ケイトリンの外見は、真面目で地味な保安官には意味がありません。」

しかし、リーグ・オブ・レジェンドにインスピレーションを得たカードゲームでは、ケイトリンは彼女の立場を強調するイラストを持っています。一流の警察官として何よりも。提示されたイラストの彼の姿勢には、鉄の拳で軍隊を率いるチームリーダーの側面が強調されています。彼女はまた、服を脱ぐことははるかに少なく、足は覆われ、ネックラインは消されており、犯罪と戦うことを主な使命とする保安官としてはより一貫した服装であると思われる。

『レジェンド・オブ・ルーンテラ』におけるライアットゲームズの方向性に同意するかどうかは別として、ケイトリンが演じるキャラクターのこの外見が伝承にもっと適合しないと言うのは不誠実だろう。

MGGスペインより

サイクル 11.17 はリーグ・オブ・レジェンド PBE でテストされており、多くの変更がすでにテストされています。最後のチャンピオンもこれの影響を受けないわけではなく、特に Z - Solo Rider のパッシブにいくつかの変更を加える権利が与えられます。