お披露目中に、戦場ポータルに統合される予定ですバトルフィールド 2042、開発者は、ゲームには4つのシーズンがあり、それ自体が武器、スペシャリスト、バトルパスなどの多くのコンテンツで構成されることを強調しました。これらの発表は非常に漠然としていましたが、トム・ヘンダーソンはより詳細を提供するためにいくつかの答えを見つけることができました。
まず、新しいシーズンで提供されるすべてのコンテンツがバトルフィールド ポータルに追加されます。この「作成、共有、プレイ」というコミュニティ体験は、リリース後も取り残されることはありません。マッパーは追加された新機能を考慮して新しい構成を楽しむことができるため、これはすでに興味深い点です。
最後に発表された内容についてトム・ヘンダーソン、リーク者の言うことを信じれば、コンテンツが巨大になる危険があるため、「バトルフィールド 2042」のシーズンはコール オブ デューティのライセンスを青白くする危険があります。
- 専門家1名
- 新しいカード2枚
- ポータルモード用の2つの新しいマップ
- 危険区域の更新
- 6 ~ 8 つの新しい武器 (すべてのモード用)
- 2 ~ 3 台の新しい車両 (すべてのモード用)
- バトルパス ティア 100
開発者がシーズンごとにこの種のコンテンツに固執する場合、ゲームは大多数のベテラン プレイヤーだけでなく、他の FPS ゲームに追加されるコンテンツが少ないことに飽きている新規プレイヤーにもアピールする可能性が非常に高くなります。もちろん、このコンテンツはゲームを購入したすべての人に無料で提供されます。
ゲームの報道は模範的なものになりますが、現時点ではこのデータはまだ EA または DICE によって検証されていません。次のシーズンのロードマップを知るには、ゲームのリリースを待つ必要があります。しかし、ハザードゾーンモードはまだ明らかにされていないため、私たちは驚きの終わりに達していません。それが何であるかは実際にはわかりませんし、EA はまだこの謎のモードの公開について何の兆候も示していません。
さらに、『バトルフィールド 2042』のベータ版は 9 月に公開され、ゲームを予約注文した人は誰でも早期アクセスで楽しむことができることを忘れないでください。また、EA Playに加入することで、事前にゲームを手に入れるために10月15日から10時間のトライアルが可能となる。

EA、EA Play Live中にBattlefield 2042のBattlefield Portalを発表
Ripple Effect Studio は、Battlefield 2042 用に特別に設計された新しいコミュニティ エクスペリエンスである Battlefield Portal を発表します。ライセンスのさまざまな時代を旅することで、カスタム ゲームをプレイする簡単な方法です。