MMO「Palia」のために3,000万ドルを調達

PvP戦闘のないちょっと変わったフォーミュラで、パリアしかし、一般の人々が待ち望んでいたMMOです。 Singularity 6 が開発したこの「平和」で「落ち着いた」大規模マルチプレイヤー オンライン ゲームは、トレーラーと発表ツイートで数千の「いいね!」を獲得しました。 2021 年 6 月 30 日、Palia チームは最初のプレアルファ キーを Discord に送信しました。特定のプレイヤーが事前にゲームをテストし、潜在的なバグを特定する機会。

このカラフルなデザインのゲームを適切に開発するために、Singularity 6 は総額 3,000 万ドルの資金を調達したと伝えられています。

パリアの開発に 3,000 万ドル

この投資により、プレアルファ後の Palia の開発を完了できるだけでなく、タイトルの一般公開に向けた適切な準備も可能になります。何よりも、Singularity 6 は、コミュニティ、そして何よりも友情を築くことができる美しく楽しいオンライン ゲーム体験を提供するという約束を守りたいと考えています。

戦闘がないこのゲームは「平和的」であると言われていますが、これはプレイヤーが PvP やレイドに慣れている MMO ジャンルではかなり奇妙です。幸いなことに、スタジオはこのアイデアにすぐに賛同した非常に大規模な投資家を説得することに成功しました。 FunPlus Ventures が投資を主導し、他の企業には Andreessen Horowitz、London Venture Partners、Transcend、Anthos Capital、Mitch Lasky が参加しました。

クレジット: シンギュラリティ 6

念のために言っておきますが、Aidan Karabaich 氏と Anthony Leung 氏は以前ライアット ゲームズの経営陣を務めており、数年前にビジョンを追求するためにこの会社を設立しました。それは、プレイヤーを活気のあるオンライン コミュニティとゲームプレイで魅力的な仮想世界に参加させるオンライン タイトルを作成するというものでした。それが有意義な社会経験につながります。

Singularity 6 における Palia の最終目標は、リラックスした満足のいくゲームプレイを提供することでプレイヤーの生活からストレスを取り除くことです。のんびり農業ゲームやどうぶつの森のようなゲームがビデオ ゲーム市場を席巻している現在、Palia のような新しいジャンルの MMO が登場しても不思議ではありません。

「私たちの基本的な物語は、人類が遠い過去に信じられないほどの文明を持っていたということです。その後、数千年前に人類に何かが起こり、ゲームが始まる現在、さまざまな幻想的な種族が生息している現代に移ります。しかし、何らかの理由で突然人間が世界に戻ってきて、その人間たちがプレイヤーになります。

アンソニー・レオン、特異点 6 (ソース

なお、Palia は現在プレアルファ段階にあり、リリース日はまだ発表されていません。

プレイステーション

SIE は本日新たな買収を発表し、発展を続けています。 PC への高品質な移植で知られる Nixxes Software が PlayStation Studios ファミリーに加わりました。