コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーを購入するために刑務所から脱獄した男性

両親が外出を禁止している間に私たちの何人かが背を向けたとしても、クリント・バトラーは1月に彼に課せられたすべての法的当局に反抗した。 36歳の彼は昨年11月から逃走中で、2024年に釈放される予定だったHMPスプリングヒル公開刑務所から逃走したとしてバッキンガムシャーの法執行機関から積極的に捜索を受けていた。作品ブラックオプス冷戦彼を隠れ家から連れ出した。

クリント・バトラーは英国の隔離期間中にゲームを買うために路上で逮捕された。残念ながら、彼の退職理由は適切ではありませんでした。なぜなら、彼は彼を取り締まっていた警察に、このまま監禁され続けるわけにはいかないので、最新のコール オブ デューティを買うつもりだと宣言したからです。覚えておいていただきたいのは、監禁中に許可される外出は非常に限定的であり、FPS を購入するための外出は許可されていないということですが、逃走中である彼にとって最も賢明な選択は間違いなく現金で支払い、したがって店頭に出かけることでした。

しかし警察は、許可されていない外出についてさらに詳しく尋ねたため、彼は何と答えるべきか分からず、警察を襲って逃走しようとした。残念なことに、彼はスタミンアップを飲んで準備を怠ったため、警察を追い抜くことができませんでした。

悪趣味なジョークはさておき、警察の報告書はクリント・バトラーの隠れ家からの逃走を愚かだとし、逃亡者を発見できた警察官を称賛している。さらに、警察はクリント・バトラーのこの決定を未だに理解しておらず、彼の動機は未だに謎である。その結果、彼は刑務所に戻り、逃亡には13ヶ月、警察に対する暴力には6ヶ月の計19ヶ月の懲役刑が加算された。

詳細については、この事件を担当する警察署から提供されたビデオとこのビデオの説明を参照することをお勧めします。

有名な Cal​​l of Duty リーカーの Tom Henderson 氏が、2021 年の次期 Call of Duty のテーマについてかなり興味深い噂を提供しています。ゲリラ戦はこの将来の作品の共通点であるようで、そのニックネームはゲリラ戦になる可能性があります。