ベセスダは公式ツイッターを通じて、インディ・ジョーンズのゲームが同社のスタジオMachine Gamesで実際に開発中であり、特に『ウルフェンシュタイン:ヤングブラッド』を担当していると発表した。
この機会に短いティーザーが公開され、探検家のオフィスと、有名なインディ・ジョーンズの鞭が付いたホルスターに入った拳銃が示されました。また、このタイトルは Todd Howard と協力して制作されているため、カメラには「LucasfilmGames」のロゴが付いていることにも注目してください。彼はすでにモロウウィンド、オブリビオン、スカイリム、さらにはフォールアウト 3 や 4 などのいくつかのエルダー スクロールに取り組んでおり、おそらくこれには人々がうんざりするであろうフォールアウト 76 にも携わっているため、この監督は初めての試みではありません。
このタイトルが他のベセスダ作品に似ているのか、それともアンチャーテッドと直接競合するのかはまだわかりませんが、スタジオは完全に新しいストーリーであることも発表しました。

『スーパーマリオ 3D ワールド + クッパの怒り』のリリースを記念して、派手な赤と青の Nintendo Switch 本体が 2 月から限定シリーズで生産されます。

今後のビデオ ゲーム リリースのカレンダー: 2025 年 1 月
2025 年 1 月 2 日

グウィント ウィッチャー3 カード:リストと位置 全てを見つける場所は?

サイバーパンク 2077 のロマンス: ジュディ、パナム、ケリー、すべてのロマンチックな関係のリスト