
写真:ライオットゲームズ
バイオダディ愛らしいキャラクターですLCS。これまでのところ、彼は最高レベルのチームを 2 つしか知りません。TSMなどCLG。たとえ 2 つの構造がライバルであっても、それが話題になることはなく、どこでも満場一致で受け入れられています。必ずしも結果が出たわけではなく、ファンは定期的に彼のプレーのレベルを批判したが、無邪気な笑顔ですべてを埋め合わせてくれるカナダのサポートを本気で責めるのは難しい。しかし、前回の世界選手権では、リーグ・オブ・レジェンドTSMのグループプレーで0-6という悲しい結果に終わったことは、おそらく彼にとって致命的だった。ソーレンの引退が示すように、チームはサイクルの終わりに達していた。ビャクセン「宜梁山」ダブルリフト「彭。指導者たちはこの時代に重大な変化を起こした」市場そしてバイオフロストは胡の利益のためにその場所を失った」ソードアートネットワーク上で、バイオフロストは次のセグメントでは競技的にプレーしないが、次のセグメントでは競技的にプレーしないと説明した。ストリーメラ毎日。
24歳のカナダ人サポは、最もカリスマ性のある選手というわけではない。慎重な性格の彼は、それでも些細なことで勝ち取った4つのLCSタイトルTSM付き。 3にも参加する機会がありました世界他1MSI。したがって、彼の経験はLCSの多くのチームに多くの利益をもたらした可能性があります。彼の休憩かどうかは明らかではない自発的なまたは制約— 答えは確かにこの 2 つの間のどこかにあります。同選手はオフシーズン中にオファーを受けたが、どれも十分に興味深いものではないと判断したと説明した。彼の年齢では、我々はキャリアの終わりにかなり近づいていると言わざるを得ません。アメリカの組織は若い馬に焦点を当てたかったのかもしれない。
彼はファンにこう約束したストリーマー休憩中はほぼ毎日。したがって、彼はコミュニティとのつながりをすべて失うことはありません。彼は正式に引退したわけではないが、誘惑存在する可能性があります。ストリーマーの生活は簡単ではありませんが、それでも簡単ではありません要求が少ない特に多くのプレイヤーの魂を吸い取ることで知られるTSMでは、プロプレイヤーのそれよりも。

ニコラス・“白鵬”・サージェントは、2021年春のスプリットに向けたLCSチームをまだ見つけていないが、引退するつもりはなく、プレーしてチームを見つける意欲を維持している。アカデミーリーグに行くつもりですか?

パッチ 14.18: Worlds 2024 の公式パッチ!
2024 年 9 月 11 日

ライアットゲームズは、特定の地域におけるリーグ・オブ・レジェンド、ヴァロラント、その他のゲームの購入価格を値上げします...
2024 年 9 月 5 日

「それは少し言い過ぎでした」ライアットゲームズは、2025 年にリーグ・オブ・レジェンドのすべてが変わると約束していましたが、それは真実ではありませんでした...
2024 年 9 月 4 日

リーグ・オブ・レジェンド: シーズン 13 のチャンピオンの Tier リスト
2023 年 10 月 10 日

S13アーリミッド攻略ガイド
2023 年 1 月 31 日

S13 の Ash ADC のガイド
2023 年 1 月 17 日