確かに、オーバーウォッチパッチに全力を尽くします研究室!数週間にわたって多くの調整が行われ、今回はソルジャー76それが鍋に入ります。
自警団は機関崩壊の背後にある真実を探るオーバーウォッチですDPS卓越性。誰かにこのゲームを紹介したいなら、これは時代を超越した古典の 1 つです。プレイするのが非常に簡単で、彼はメタで支配的な役割をほとんど見つけたことがなく、彼の主な競争相手は次のようなものです。マクリーなどアッシュほとんど常にスポットライトを浴びていました。
そしてそれは、ブリザードあまり好きではありません。この状況を変えるには、計画された変更が十分であるかどうか、またゲームにあまり支障をきたさないかどうかを確認するために、テスト段階に進むことが不可欠でした。
したがって、ソルジャー 76 と彼の主な武器であるパルスライフルのみに焦点を当てた新しい研究所パッチがゲームで利用可能です。
ソルジャー76
私たちはソルジャー 76 のパルス フュージョンで、弾丸の分散ではなく反動によって武器をより制御できるようにするいくつかの変更をテストしています。全体として、この変更により、制御されたバーストではなくフルオートで発砲する際の性能が向上します。反動は他のヒーローの武器にも存在しますが、これらの変更は、武器の新しい「感触」を確立すること以上に、ゲームプレイに影響を与えることを目的としています。
パルスライフル
• ショットの分散を削除
• 一定の反動を追加
• 弾薬が 25 から 30 に増加
これらの変更により、ソルジャー76のような遠くの目標にもっとうまく対処するためにファラまたはアンジェ、静止したターゲットを簡単に管理することもできます。現時点では、反動の大部分は垂直方向に行われ、射撃後に武器が上昇するため、この動きを補うために常にマウスを後ろに動かす必要があります。
ただし、この変更を最大限に活用するには、以前よりも照準を良くする必要があり、照準の少し隣のターゲットを攻撃できるようになり、武器の精度が完璧になりました。

ロンドン・スピットファイアが名簿全体を完全にヨーロッパのチームに変更したらどうなるでしょうか? The Esports Observer によると、これは同社が検討する可能性の 1 つです。私たちはいくつかの調査を行ったので、この件に関する私たちの意見をここに示します。