LoL Worlds 2020: 最も経験豊富なプレイヤーは誰ですか?

写真提供: ESTNN

テンションも上がりますし、ワールドカップ 2020 リーグ・オブ・レジェンドもう数時間後に始まります。 1 年待った後、観客は今年誰がタイトルを獲得するかを知りたがっています。世界情勢により雰囲気が特別になることが予想される場合、圧迫まだそこにいるでしょう。ザ課題規模は巨大であり、プレイヤーはこれが世界に自分の価値を証明する絶好の機会であることを知っています。誰も見逃したくありませんチャンス、特に将来的に次のものがあるかどうかはわかりません…

この非常に特殊な状況では、経験が重要な要素となります。もし新人世界の舞台を発見し、初めて他の地域のチームと対戦します。退役軍人この種の状況にはよく慣れています。に焦点を当てた後、国籍 そして年齢、ここでは最も人気のあるプレーヤーに焦点を当てます経験豊富な

2020年ワールドカップで最も経験豊富な選手

プレーヤー

国籍

エントリー数

チーム

イーリャン」ダブルリフト「ペン」

6

マーティン「レックルズ「ラーション

5

チョン」インパクト「オニョン

5

ニコラス」ジェンセン「ジェンセン

5

フン」意思「ハオ・シュアン」

5

胡「ソードアート「シュオチェエ」

5

ルカ「特典ペルコヴィッチ

4

ソーレン」ビャクセン"山

4

ジョー「コアJJ「ヨンインさん

4

キム「器用「ヒョッキュ

4

経験賞はイーリアンに贈られます。」ダブルリフト「ペン。彼は最古参の選手の一人であり、その実力を証明している」長寿絶対確実。彼がすでにリーグ・オブ・レジェンドワールドカップの会場にいたことを想像してみてください。セゾン1!彼はすでに 4 つ以上の異なるチーム (Epik Gamer、CLG、TSM、Team Liquid) と競争に参加しています。

ルカ「特典「ペルコヴィッチはこのトップ10ではほぼ例外的だ。彼はただ21日しかし、すでに膨大な経験を持っています。 2020年ワールドカップまでに4試合に出場しており、このままプレーを続ければ、優勝を達成する可能性は十分にある。記録。彼がまだタイトルを獲得していないとしても、おそらく今年は正しい年になるでしょう... いずれにせよ、彼は在籍していた時代から長い道のりを歩んできました。ミレニアム

古代の地域LMS彼女のプレーのレベルはしばしば批判されるが、彼女には否定できない個人的な才能がある。ハン」意思「ハオ・シュアン・エ・フー」ソードアート「Shuo-Chiehは後半のチームで出場を重ねてきた」フラッシュウルフ。しかし、彼らはそれ以来、中国側で自分たちをよく慰めている。LPL 彼らは最高の地位を保ち続けます。

過去の受賞者

プレーヤー

国籍

チーム

チーム
現在

ゆう」ジャッキーラブ「ウェンボー

2018年

公園 "ルーラー「ジェヒョクさん

2017年

ジョー「コアJJ「ヨンインさん

2017年

チョン」インパクト「オニョン

2013年

あまり驚かずに、私たちが見つけたのはアジア人(韓国/中国)。シーズン1中にリーグ・オブ・レジェンドワールドカップで優勝した唯一の西側チームはFnaticだけだ。インパクトなどコレジ2つ目のタイトルを目指して、あらゆる希望が許されるルーラーなどジャッキーラブ

スポーツ

Worlds LoL 2020: DAMWON Gaming が世界チャンピオンに輝きました!

容赦なく、雄大で、見事 – 韓国の選手たちは、信じられないほど激しい戦いを繰り広げた Bo5 の末、ついに蘇寧を破りました。彼らはタイトルと王冠を掴み、中国人を一時離れた後、自分たちの地域の支配を回復しました...