タクティカルコンバット: TFT セット 4、Destiny がパッチ 10.19 で登場

その間彼の最後のブログの将来について戦術的戦闘, TFTのチーフプロデューサーであるTJ "Green Teej" Bourus氏は、次のセットであるセット4は世界選手権後に登場すると語った。現在、セットの名前 Destinée が判明していますが、10.19 (より正確には 9 月 16 日) にライブサーバーにセットを導入するパッチも判明しています。

セットの内容に関する最初の手がかりが与えられました。それは、リトルレジェンドとアリーナの新しいテーマであり、「彼らの精神が栄え、彼らの献身が試される遠い土地」だけでなく、セットに参加する最初のチャンピオンの画像も含まれます。たとえば、そこでケネンとエリーゼを見つけました(以前のセットにはすでに存在していました)。真新しい Spiritual Flower、Kingdom at War、Blood Moon などのスキンのファミリーも発表されました。

「摘み取られたアオアシシギにはくちばしがあるので、うわー!そして彼らは聞く耳を持って、世界の間に隠された王国について語る歌を歌います。星が空から落ち、地球が独自の生命の形を帯びる魔法の場所です。

嵐と影の力を備えた小さな (それでも恐ろしい) ドラゴンが強力な軍隊を率いて、この超自然的な世界を守ります。最大のものは世界全体を飲み込んだと言われています。

また、これらの恐ろしい生き物と一緒に戦う勇敢な者には栄光が待っているとも言われています。これが、崇高な英雄から苦悩する悪役、慈悲深い精霊から恐ろしい幽霊に至るまで、神や定命の者たちが、ドラゴンに選ばれた者に選ばれることを期待してあらゆる方向からやって来る理由です。

しかし、この世界は時間と空間の襞の中に失われ、部外者は永遠にアクセスできないままになっています。そこに含まれる神秘的な宝物を発見した人は誰もいませんし、これからも誰も発見しないように思えます...

待って、それはポータルですか? »

この短いテキストは、ドラゴン、霊的存在、精霊、嵐の精霊の存在という新たな手がかりを与えてくれます。ドラゴンについて話すとき、私たちはもちろんシヴァーナやオレリオン・ソルのことをすぐに思い出しますが、ドラゴンスレイヤー(ダイアナ、オラフ、さらにはトランドル)のスキンやドラゴンライダー(トリスターナ、ハイマーディンガー、モルデカイザー)のスキンなどの特定のスキンも思い浮かびます。

精神的な存在/精霊という観点では、フィドルスティックやスレッシュを考えることができますが、生者の世界と死者の世界の間を行き来する幽霊の存在であるタナトフォレス (カタリナ、ソラカ、ヘカリム) のような特定のスキンについても考えることができます。嵐に関して言えば、無慈悲な嵐であるボリベアはもちろんですが、このセットで復帰するはずの嵐の中心であるケネンのことも考えないわけがありません。いわゆる「魔法の」特性を持つ存在も計画されていますが、多くの可能性をもたらす相乗効果を特定するのは困難です。

それで、この真新しいセットで何を発見/発見したいですか?

TFT: ライアットゲームズの2021年までの計画

TFT のチーフ プロデューサーである TJ "Green Teej" Bourus 氏は、最近のブログで、2021 年までのライアット ゲームズのタクティカル コンバット計画を明らかにしました。プログラムでは、新しいセットだけでなく、リトル レジェンドや将来進化するアリーナにも変更が加えられます。