さまざまな手がかりをもとに、公式Twitterアカウントの再開を皮切りに、マフィアライセンスの返納を示唆し、2K ゲームなど格納庫13専用のティーザーで謎に終止符を打つマフィア三部作、で正式に発表される 3 タイトルを含むコンピレーション2020年5月19日 午後6時にそしてどれを起動すべきかパソコン、PS4、Xbox ワンなどスタジアム。
2002年に発売された、マフィア: ザ・シティ・オブ・ロスト・ヘブンもちろん、素晴らしいフェイスリフトを受けて、と呼ばれるリメイクの形でリリースされる権利があります。マフィア: ディフィニティブ エディションどうやら「広範なストーリー」があり、2018年に発売が予定されているようだ。2020年8月28日、米国の Microsoft Store で時期尚早に見られたシートを信じるのであれば。リークされたタイトルの画像はいずれにせよ有望に思え、トミー・アンジェロと一緒にロスト・ヘブンの街を歩き回りたくなるような気分にさせてくれます。
マフィア II : ディフィニティブ エディション彼のファイルを受け取る権利もあった。今回は2010年に発売されたオリジナルタイトルのリマスターとなり、発売日が発表されました。2020年5月19日。ただし、後者は三部作の発表でもあるため、割り引いて考える必要があり、すぐに発売されない限り、タイトルは後でリリースされる可能性もあります。
たとえ前作より明らかに必要性が低かったとしても、『マフィア II』では、エンパイア・ベイ、ヴィト・スカレッタ、その他のマフィアをカポから「取るに足らない第二のナイフ」までさらに装飾するために、4K で表示できるアップグレードされたグラフィックの恩恵を受けるでしょう。
それほど古いものではありませんが、オリジナルのタイトルは2016年にリリースされました。マフィア III : ディフィニティブ エディションまた、リマスターの権利もあり、マフィア II: ディフィニティブ エディションと同様に、すぐに発売される可能性があります。2020年5月19日。しかし、リンカーン・クレイがニューボルドーに戻ってくることを確信するには、もちろん、5月19日午後6時の確認を待たなければならない。
『マフィア III』にはその特質がなかったわけではないが、それにもかかわらず、過度の繰り返しと特に非常に多くのバグで視聴者を少し失望させた。このリマスターでは、グラフィックの向上よりも解像度に重点が置かれることは間違いありません。


健康危機が彼を苦しめることはないだろうし、デスペラードス III は延期されることはなく、開発は実際に終了したばかりである。

世界的なパンデミックと E3 の中止により、Ubisoft は他の多くの企業と同様に、非物質化された代替案に目を向けており、それを発表したばかりです。