ハースストーン:ゲリエローテーションスタンダード2020(ウォリアー)

2020 年のローテーションと新しい標準年の到来は、いつものように決定的なものとなるでしょう。ハースストーン。実際、3 つの拡張機能が標準モードから出てきます (呪われた木アルマ建設プロジェクトなどラスタハン ゲーム)そしてこれは本当の革命を生み出すはずです。知っておくべきことはすべてここにありますウォリアークラスとそれが被る損失について: ここではカードについて話していますが、同時に機械的に消滅するアーキタイプについても話しています。

ウォリアーは、このシリーズを通じて最も甘やかされて育ったクラスの 1 つとなるでしょう。ワタリガラスの年。これは、ほとんどのミッドレンジデッキで広く使用されているこれらのカードによって証明されていますが、一部のデッキではコントロールでも使用されています。

  • 民兵司令官すべてのデッキで頻繁に使用されましたウォリアーコントロールに取って代わられただけです。落ち着きのないミイラ激怒したワーゲン多少同じようなものですが、強力ではありません。ダリウス・クロウリー短期間の栄光がありましたが、すぐに次のようなものに取って代わられました。ジリアックス
  • タウンクライヤー彼は今でも最高の家庭教師の一人ですジリアックス。両方同時に消えてしまいます。
  • ラッシュパックには、アカバチ木こりの斧民兵司令官など激怒したワーゲン簡単にテストされましたが、あまり決定的な結果は得られませんでした。ラッシュは明らかに、攻撃性以上にコントロールのアーキタイプ向けに作られました。
  • ウォーパスに大きな空白を残すはずだウォリアーコントロール

無駄なカードに関しては以下が挙げられます。アーセナル・モーテルモルテブランシュ・マッシブ(戦場でも) そして黒吠えの塔。これらのカードを使ってうまく構築されたものはありませんが、それは努力が足りなかったわけではありません。

これほどクラスにとって有用なカードが豊富に含まれた拡張はめったにありません。アルマ建設プロジェクトウォリアー用(特にコントロール)。悪いカードを回避する方が、その逆よりも高速になるはずです。パケボム (次のような非常に非常に暗いデッキでのみ役に立ちます)マリゴスの戦士)、ロケットブーツそれは決して聴衆を見つけることができませんでした、そしてベリリウムキャンセラーこれはDiscovery ofで非常に強力であることが証明されました。ボーム博士

これら 3 枚のカードがパスされたら、バスケットの一番上に直接攻撃します。

  • ブーム博士、マッドサイエンティスト、すぐにコントロールデッキに対する(価値を生み出すため)だけでなく、アグレッシブなデッキに対抗するための勝利条件になりました。 (7) から (9) までのナーフは非常に好評で、OP が「少し減りました」。多くのプレイヤーは彼の離脱、彼のパッシブと彼の英雄的なパワーが可能な限りイライラすることに満足しているはずです
  • スーパーコリジョンナー、ほとんどの場合 1 つのコピーでプレイされ、対戦相手に強制的にウォリアーコントロール使用人の配置についてもっとよく考える必要があります。時には不可能ともいえる任務、それがこのハンマーの脅威だった。
  • エクスプロマティックなどセーフティローバー(基本的なリストではなく、発見でのみ役立つ場合もあります) かつては悪夢を歩いていました。ボーム博士アクティブ化... 5 ポイントのダメージ + 潜在的に磁化可能なラッシュ。今ほど爆発的ではなかったゲームの開始には少し多すぎます。
  • はい、はいウォリアーコントロール到着後もまだ必要な価値ボーム博士、私オメガアセンブリ使用人3人組でいくつか持ってくるためにそこにいた。ほんの数か月前、Discovery ではクラス カードを発見できる可能性がはるかに高かったことを思い出してください (こんにちは)オメガ デバステーター)カードの威力を実感します。
  • 永遠の探査機長い間、完璧なラウンド1でしたウォリアーコントロールに多くのサービスを提供する前に、ガラクロンドウォリアー旋風効果を生成し続けます。もちろん磁化可能であることに加えて...
  • 最後にウォリアーコントロール軍備プロジェクトと組み合わせると非常に効果的であることが証明されましたハリソン・ジョーンズの非常に貪欲なバージョンではウォリアーコントロール、または、あまりにも強力な相手の武器を破壊し、何よりも命を救うことができる6アーマーポイントを獲得します。

前の延長フライト・オブ・ザ・ドラゴンズウォリアーコントロールいくつかの選択肢の追加を受ける権利がありました。エンバースケイル・ドレイク荒廃 などファイアソーン ランサー、あるいはウォーマスター・ヴォーンなどドラゴンの咆哮もう少し貪欲なバージョンの場合。これは、に基づいたバージョンを追放しませんでしたブーム博士、マッドサイエンティスト、しかし、可能性のあることへの土壌を準備するという利点がありました。戦士はドラゴンを制御する回転後に来ます。

重いよ!昔を思い出した地球彫刻家イップ、同様の成功の場合(つまり、ほぼゼロ)。暴君の鞭サイの精霊などサイのアカリ、実際にはそれほど成功しませんでした。以上のものはほとんどありませんスールスラズこれは、アグレッシブなデッキ(ボードを奪うため)とコントロールデッキの両方で少し役に立ちました。

要約すると

デッキ奇妙な戦士パンテオンの法律に苦しんでいた(それは途方に暮れていた)バクー・ラ・ゴベルーン)2019年のローテーションに入ったが、それ以来まったくプレーしていない。のみウォリアーコントロールバージョンDr.ブームのマッドサイエンティストは非常に人気があり、オープンカップを無限に長くしました。デリシアナ

そして正確に言えば、この「メカ + ブーム パッケージ」全体が失われることは、原型に非常に大きな打撃を与えるはずです。ザガラクロンドウォリアー違いはほとんどわかりません。海賊戦士数週間前に数人のプレイヤーによって再テストされました。次の拡張でコントロールのアーキタイプをサポートするのに十分な優れたカードが登場するかどうかについては、また別の問題です...

獲得できるカードのパック、カードバック、そしてハースストーンのこの新しい記念イベントにはたくさんの楽しみが詰まっています!この 6 年間、ハースストーンではログインするだけで 6 つのブースターが提供されています。何を待っているのですか?