ハースストーン: ハンター スタンダード ローテーション 2020 (ハンター)

2020 年のローテーションと新しい標準年の到来は、いつものように決定的なものとなるでしょう。ハースストーン。実際、3 つの拡張機能が標準モードから出てきます (呪われた木アルマ建設プロジェクトなどラスタハン ゲーム)そしてこれは本当の革命を生み出すはずです。知っておくべきことはすべてここにありますハンタークラスとそれが被る損失について: ここではカードについて話していますが、同時に機械的に消滅するアーキタイプについても話しています。

このハンターバージョンの素晴らしい発見呪われた木、しかし、いくつかの大きな失望もありました。 2 番目のカテゴリから始めましょう。

  • イブニングヘブンハントレスどのメタデッキにも入ったことはありません。ハンターの 3 ターンはすでに多く、これを必要としないほど強力です。 L'卑劣な中毒者ポジティブなことをするには遅すぎるため、同じ船に乗せられることになる
  • ヴィレポンテ スライダーそしてハンティング・マスティフ使用されましたが、ゾンビビーストを作成する場合にのみ使用されました。レクサー・ザ・ネクロストーカーまだメタにあった
  • 腐敗したドレイクドラゴンズは前回の拡張以来注目を集めていますが、現在はまだプレイされていません。 (5) に強力な競争相手が現れました。ドレイク・ニッド・プトリドこれははるかに効率的です(を参照)最後のシングルプレイヤーモードの35マップ)

便利なカード、または必須のカードのセクションには、猛烈な狂乱、その原型を長い間担ってきた人中距離戦闘機、そこでも優れていましたズルジンそれについては後で説明します。ウイングキックボードの管理、特に追放者の凶悪犯奇妙な泥棒

常に中距離戦闘機、だけでなく、ハンター断末魔ショー・ドッグ・ハンドラーボードの戦いに勝利するのに決定的な役割を果たしましたが、何よりもラウンド 4 の管理が非常に複雑でした。名誉教授については、もう少し逸話的ですが、それでも OTK アーキタイプを生成しました。ハンター・エメリス、特にもう少し目立つので、レーヌ・ドラゴン・アレクストラッサはスタンダードにあります。私たちは彼がハンドを大きくし、相手に計り知れないプレッシャーを与える可能性を与えているのを定期的に見ています。

最後に、ネズミ捕りとても気を散らすものです。一度配置されると、たとえ対戦相手がそれを認識したとしても、それは非常に多くの場合、彼にアンダープレイを強いることになります。そうでなければ、彼は6/6を管理する必要があります。そしてこれは、ターンごとに多くのカードをプレイするデッキにとって一般に簡単な偉業ではありません。

アルマ建設プロジェクトから多くのコンポーネントを持ち込んだメカハンターレクサーで。これまでほとんど存在しなかった、メカニックの見た目を活かしたデッキ磁気非常に強力になる: 組み合わせ毒殺者+ランスミサイルすぐに、印象的なボードに対してさえも恐るべきクリーンになりました。ブームマスター・フラーク、すべてのリストには存在しませんが、遠距離から致死性を脅かし、敵の範囲攻撃から身を守ることもできます。今でも時々使われているのですが、ハンタークエスト今すぐ。最後に、スパイダーボムそして工匠これにより、このデッキの明らかに弱点である大きな孤独な本体を取り除くことが可能になりました。

フロップセクションでは、次のことに注意してください。

  • ブンズーカ・デ・フラーク: どのメタデッキでも使用されたことはありませんが、この呪文は偶然に唱えられた場合、ほとんど危険であることが判明しました。ヨッグサロンの秘密箱またはアメージング・リノ
  • ゴブリン・ガルジェイドなどサイバーテックチップ: 非常に状況に応じた呪文で、ランダムに取得した後に光ることもありましたが、それだけです。
  • 爆弾投下特定のわずかに攻撃的なバージョンでも(ほとんど)演奏されませんでした。メカハンター
  • 計画の秘密言うまでもなくフロップではありませんが、まともなターン 1 を与えました中距離戦闘機、マッチアップに適応する可能性も同様です。ハイランダーデッキのままでシークレットの2枚目を手に入れる方法でもありました
  • ネクロメカニック 素晴らしいことを約束しましたが、非常に貪欲なバージョンを除いて、期待された成功を収めることはありませんでした。メカハンター(また彼)

の外観ズルジンハンターのすべてを変えた。後に到着したもう一人のヒーロー魔女ハガサなどブーム博士、マッドサイエンティスト、ゲーム中に唱えられたすべての呪文が素晴らしく有益になりました。私たちはここですべての秘密について話していますが、何よりも、マスターの呼びかけ、でブーストされたミニオンをよく回収していました。猛烈な狂乱相手を仕留めるために。したがって、2 つの有力なカードは、パウスタンドこれはすぐにゲーム内で最高のターン 1 の 1 つになりました。食欲をそそるアローなど内なる獣時々デッキで使用される呪文の一部であった中距離戦闘機必ずしもその不可欠な部分ではありません。

ロア・デュ・リンクス、ハラッツィ実際に役立つようになったのは、ハンタークエスト(金庫の開口部、 ない沼地の女王もちろん...)。復讐のソバージュ時々同じリストを作成しますが、常に驚異的な影響を与えるとは限りません。

最後に、ヘッドハンターの斧ある程度は遊べたが、永遠と比べて苦しかったアークコーンデーグルあるいは最近ではデザートスピアリンクススピリットなどレッドスカルプストラテジスト彼らは第3ラウンドでレクサーの王座を奪うことに決して成功しなかったため、逸話として残るだろう。

要約すると

現在、ハンターは主にドラゴンからのカードで構成されるドラゴンの原型に目を向けています。フライト・オブ・ザ・ドラゴンズまたは基本セット。このデッキにとって損失はそれほど大きくないはずです。一方、ボードグリップに基づいたすべてのミッドレンジ/クエストバージョンは、マスターの呼びかけそしてのパウスタンド少なくとも。

原型メカハンター聖なる匂いがしなくなった、は必ず消えるはずです。のみハイランダーハンターそしてドラゴンハンター回転後もほぼ再生可能なままである必要があります。ハンターフェイス本当に脅威となるために、過度に特殊なカードは必要ありません。

獲得できるカードのパック、カードバック、そしてハースストーンのこの新しい記念イベントにはたくさんの楽しみが詰まっています!この 6 年間、ハースストーンではログインするだけで 6 つのブースターが提供されています。何を待っているのですか?

すべてのハースストーンポータル