キャラクター作成
の設計中に、タイタンプロジェクト、最終的にリリース前に中止されたオーバーウォッチの前身、開発チームは、と呼ばれるヒーローのクラスを考えていました。ガーディアン。元のプロジェクトが結局オーバーウォッチに道を譲るために放棄されたとき、開発者は最初のアイデアからインスピレーションを得てゲームを実現させました。アンジェラ・ジーグラー、より一般的には呼ばれますアンジュ。
今日私たちが知っている外見を持つ前、アンジュは別の方法で考えられていました。そのキットでは、開発チームはプロジェクト タイタンのガーディアン クラスのいくつかの要素を再利用して設計しました。蘇生アビリティとヒーリングビームがメイン。その名前もオーバーウォッチの開発中に変更されました。彼女の名前はアンジェリカで、瞬間移動の力を持っていました。

彼の話
アンジェラは幼い頃に戦争の恐怖に直面しました。彼の両親が亡くなったのは、地元のスイスの病院が空襲で破壊されたときだった。しかしアンジェラは、その痛みを復讐への渇望に変えるのではなく、より崇高な大義に目を向けることを選びました。危険にさらされている人々を助けるそしての平和を守るしたがって、同様にこの道を歩むことを選択した彼の両親に敬意を表します。
彼女はすぐに医療分野で若き天才としての評判を獲得し、医学博士号を取得しました。彼女のスキルを考えると、彼女の評判はすぐに高まりました。彼女はこうなった有名な救急医ランクが上がってなる前に大きな病院の外科部長スイスのチューリッヒにあります。
応用ナノテクノロジー分野における彼の研究は、最終的には革命的な発見これにより、生命を脅かす病気や怪我の治療が根本的に改善されます。彼の発見のおかげで、患者に提供される医療は加速度的に怪我を治癒しました。これがオーバーウォッチの注目を集めた要素ですそして誰が組織に彼女を採用するよう促したのか。
アンジェラにオーバーウォッチにメンバーとして参加するよう提案したのは、確かに当時の組織のリーダー、ジャック・モリソン (ソルジャー 76) でした。主任医学研究員。モリソン氏はメッセージの中で、アンジェラさんの医学研究が悪用されることはないと保証したが、アンジェラさんは統合後に時々疑問を抱いていた。若い女性は、自分が開発したテクノロジーが純粋に軍事目的に使用され、変換されているという印象を持っていました。

アンジェラは躊躇し、組織の他のメンバーとの間で多くの意見の相違が続いたにもかかわらず、公益のために活動を続け、最終的にはヴァルキリージャンプスーツ。スキャンバイザー、推進システム、バイオティックチャージを装備したスーツにより、彼は戦場の上空を飛行し、最前線の危機的状況に迅速に対応できるようになりました。
オーバーウォッチの崩壊後、アンジェラは民間人としてのアイデンティティを取り戻したジーグラー博士として、世界中の危機地帯で被害者や難民を支援しています。オーバーウォッチによって引き起こされた世界中の苦しみに対する彼女の罪悪感から、彼女はエジプトに向かい、そこで彼女と彼女の元仲間たちが国にしたすべてのことに対する軽蔑にもかかわらず、負傷者を救出しました。

後ウィンストンの電話そして私たちに見せられたパリ市で起こった闘争オーバーウォッチ 2 シネマティック, アンジェラは確かにエンジェルとして復帰する可能性があります。
覚えておいてください天使のリマインダーチャレンジはまだ進行中であり、 に終了します12月2日。その他ユニークな報酬Twitchでオーバーウォッチを視聴することで入手できます。

アンジェが注目を集めています!オーバーウォッチ 2 のトレーラー ビデオを見て、この科学者がオーバーウォッチへの復帰について疑問を抱いていることがわかりました。物語はこの選択に焦点を当てており、特にソルジャー 76 とアナが登場します。