オーバーウォッチ リーグ セゾン 2、 終わりました!サンフランシスコ・ショックとバンクーバー・タイタンズのライバル関係~の圧勝で終わったサンフランシスコショック。シナトラそして彼のチームメイトは見事に 4 - 0 で勝利したバンクーバー・タイタンズと太刀打ちできそうになかった人ショック。
今晩は、ChoiHyoBin誰が神聖だったのかMVP(最優秀選手)。息子さんシグマ、彼はこのチャンピオンチームの中心人物でした。を守ることによってかどうかバスティオン 建築家あるいは、相手チームの半分を排除することで、彼はすべてのチーム戦で不可欠な存在となった。彼がこの決勝戦の勝利の鍵となったのは明らかだ。
ライバル関係の終わり
サンフランシスコショックとバンクーバータイタンズの間の今シーズンの状況は次のとおりです。
- 5試合
- サンフランシスコ 3 - 2 バンクーバー
- サンフランシスコ 15 - 11 バンクーバー (カード勝ち)
- 各ステージタイトル1つ
- サンフランシスコ ショック : オーバーウォッチ リーグ シーズン 2 チャンピオン
ショック、リーグ最高のチーム
タイトルは以下から取っていますロンドン スピットファイア、サンフランシスコショック今シーズンの彼らの素晴らしい成績が裏付けられ、フル韓国チームが最終的に勝利と同義ではないことを再び証明しました。一般順位で2位、ステージ優勝1回、決勝2敗で、今年はすべての決勝に進出することになる。
3-4で敗れた後、アトランタ・レインこれらのプレーオフに参加して、彼らはこの決勝戦を含めて単一のマップで負けておらず、敗者ブラケット以降、23対4、および20対0でこれらのプレーオフを終えています。
今年、合計で 24 回以上の 4 対 0 の勝利があります。サンフランシスコショック44試合以上。これは今季の完全勝利のほぼ55%に相当する。と+66枚のカードレギュラーシーズンとの差を除けば、彼らは最も多くのカードを獲得したチームであり、先に進んでいるバンクーバーあと2試合勝った人。
上海ドラゴンズ: 彼らはタイトルを獲得できたでしょうか?
一人で上海ドラゴンズ今シーズン、プレーオフで両方のチームを倒すことができましたステージ3そこで彼らは勝利してタイトルを獲得することができたバンクーバー準決勝では4対1でサンフランシスコ決勝戦は4対3。2020年は辰年になるでしょうか?

サンフランシスコ ショックがオーバーウォッチ リーグ シーズン 2 で優勝!
オーバーウォッチ リーグのシーズン 2 は 9 月 29 日に終了し、サンフランシスコ ショックはシナトラとそのチームメイトに何も対抗できなかったバンクーバー タイタンズに対する 4-0 の大勝利で終了しました。チェ・ヒョビンが決勝MVPに選出!

スポーツ
タイタンズとショックの抗争は決勝戦で最高潮に達する!
バットマン対スーパーマン、フェデラーとナダル、ロナウドとメッシ...ライバルは歴史を刻む。今回の OWL 2019 では、バンクーバー タイタンズとサンフランシスコ ショックの 2 チームがシーズンを独占しており、数日後に決勝で対戦します。