多くのプレイヤーが今後の戦利品システムについて疑問を抱いている中、ワールド オブ ウォークラフト : クラシック, ブリザードが発表した。交換システムこのリマスター版では利用可能になりますすごいバニラ、ただし部分的です。
念のために言っておきますが、WoW は当初、戦利品交換システムを提供していませんでした。したがって、プレイヤーが裂け谷男爵のルーンブレードすでに持っていたり、使い道がなかったとしても、それをとても必要としていた友人と交換することはできませんでした。
それも一面ではありますが、ワールド オブ ウォークラフト非常に多くのプレイヤーが探していると思われるオリジナルですが、ブリザードはこのシステムがそのバージョンでは完全に適用されなくなることを発表しましたクラシック。したがって、戦利品交換システムはレイド中にのみ利用可能であり、インスタンス内では利用できず、5 人以上のプレイヤーが必要なすべてのインスタンス化されたコンテンツでは利用できません。
注記 :具体的なケースとしては、LBRS(Lower Blackrock Spire) はコミュニティによって設立されました。バニラでは 10 プレイヤーのインスタンスでしたが、WoW Classic ではレイドまたはインスタンスとみなされますか?この件に関してはまだ情報がありませんが、インスタンスのポータルの色を参照すると、これは定義上、レイドの緑色ではなく、青色のポータルとみなされるコンテンツになります。したがって、戦利品交換システムの対象外となります。
この件に関するBlizzardの公式発表は次のとおりです。
戦利品取引システムは、プレイヤーが別のプレイヤー向けのアイテムを誤って拾ってしまう可能性があるという一般的な問題に対処するために、拡張版「Wrath of the Lich King」に追加されました。アイテムは、戦利品マスター オプションを介して間違ったキャラクターに配布される可能性もあります。その後、アイテムを正しい受取人に転送するには Blizzard に連絡する必要があり、これには数日かかる場合があります。 『WoW Classic』でも戦利品取引が活発になることを望んでいます。なぜなら、結果は同じになるからです。誰も時間を無駄にすることなく、適切な人がアイテムを受け取ることができるからです。
ただし、5 人のプレーヤーのグループで発生する可能性のある虐待の可能性についての懸念を聞いています。実際、お互いを知っている 4 人のプレイヤーのグループが、ソロ プレイヤーである 5 人目のプレイヤーが目的の戦利品を入手するのを妨げる可能性があります。はるかに大規模なレイドグループでは、戦利品の分配は、何人のプレイヤーとレイドリーダーがお互いを知っているか、そして彼らがどのように戦利品を分配するかによって決まります。
これらのパラメータを考慮して、WoW Classic の 2 時間の戦利品取引システムは、レイドで見つかったバインドされたアイテムにのみ適用されることを決定しました。 5 人用コンテンツで入手したバインドされたアイテムは交換できません。これにより、システムの悪用の可能性を最小限に抑えながら、プレイヤーが時間を浪費しすぎないようにすることができます。私たちは、このアプローチがこの問題に関するプレイヤーの懸念に最もよく対処できると信じています。
(ソース)
したがって、物体を拾った瞬間から 2 時間は可能になります。黒曜石の刃のマグマの中心部たとえば、レイドの全員と交換するなどです。一方で、裂け谷男爵のルーンブレード上で述べたように、それは絶望的であり、何が起こっても自分の中に留めておかなければなりません。

Altérac Valley は、World of Warcraft のバニラ バージョンにおける PvP の主要な要素の 1 つです。そのため、Blizzard は、この戦場が WoW: Classic でどのように展開されるかを伝えることを選択しました。ネタバレ注意: 終わりのない戦争が待っています!