ディビジョン 2: スキルのバグ

3 月 18 日の更新:昨夜、有名なバグを修正したパッチがリリースされました。スキル。詳しくは以下の記事で。

『ディビジョン 2: スキル』のバグが解決されました!

TD2サーバーは、スキル使用時にスキルが消えるバグを修正するパッチを適用するため、15分間の短い休憩をとります。

現在3日間限定で公開されており、ディビジョン2で説明しているように、あまりためらうことなくお勧めできる良いゲームです。テスト。しかし、一部のプレイヤーが遭遇する、スキルを正しく使用できなくなるなどのバグがないわけではありません。

ユービーアイソフトの対応には時間がかかったが、ユービーアイソフトの開発者クリス・ガンスラー氏は、スキルのバグを修正することが現在チームの「最優先事項」であると述べた。ただし、正式なスケジュールは発表されていないため、影響を受けるプレイヤーが待ち望んでいたホットフィックスがいつ展開されるのかはまだわかりません。しかし、Gansler 氏自身が述べているように、問題の解決が不可欠な場合は、さらに多くのバグをもたらすことを避けるために正しく実行する必要があり、そのため実装に予想よりも時間がかかることになります。

原因となっているバグは、スキルの使用後に非常に急速にスキルが無効化されることで構成されており、これによりスキルを利用できなくなり、再度使用するまでに 15 秒のクールダウンを待つ必要があります。報告によると、このバグはドローン、タレット、シールドなど、ゲーム内のさまざまなスキルに影響を与える可能性があります。

一度フィールドに出たプレイヤーが生き残る可能性においてスキルが重要であることを知っているとき、特にソロプレイを好むプレイヤーにとって、このようなことが起こったとき、私たちは怒る理由があります。したがって、迅速な解決策を望んでいた場合は、修正は正式にまだ準備中であるため、もう少し待つ必要があります。したがって、フラストレーションは続くでしょうが、よく見られるように、解決する以上に問題を引き起こさないパッチをリリースしたいという願望は歓迎できます。

Gansler 氏はさらに、前述のパッチには「すべての人にプラスの影響を与える」はずの追加の修正も含まれることを示唆したことに注意してください。

特別なユニフォームの入手から、象牙の鍵のコレクションを含む 12 枚のハンターマスクの恐るべき探求に至るまで、TD2 の極秘の秘密を明らかにするすべてのガイドをご覧ください。