Beyond Good & Evil 2: ゲームプレイのデモ、要約、すべての情報

E3 2018中に発表密室の後ろで、このプレアルファ版のゲームプレイデモは、善悪の彼岸 2海賊宇宙船の船長としての星間冒険を構成するゲームプレイの核心の一部を紹介します。この記事では、デモに加えて、開発チームが取り組んだ主なポイントについて改めて説明します。

徒歩戦闘/探索ゲームプレイ

戦いは 3 つの軸に集中しています。素手での戦闘、ピストルやライフルなどを使用した遠距離での戦闘、そして有名な戦闘です。増強するこのライブ中に明らかにされました。特別な力 (静止、燃焼など) を注入することで、キャラクターと武器をカスタマイズできるようになります。

完全にソロでも協力でもプレイ可能な BGE&2 は、ジェットパックの存在を必要とし、垂直性を重視したレベル デザインのおかげで、さまざまなアプローチに依存しているようです。 1 人のプレイヤーは高い位置に配置され、敵をスキャンできますが、2 人目はより正面からのアプローチを好みます。

募集

ライブ中に言及されたばかりですが、ゲームの「究極の」目標は、銀河のエースのエースをあなたの保護下に集めることにあるようであるため、採用はゲームプレイの不可欠な部分になります。この整備士を拷問者の手から解放することで、宇宙海賊は彼に母船に乗務する立場を与えたかもしれない。

ダンジョンから出てガネーシャシティへ

ロード時間なしで、2 人のキャプテンは車を使って寺院を出て、プレイヤーがゲーム中に好きなように探索できる多くの都市の 1 つであるガネーシャ シティに到着します。コミュニティからの外部貢献のための野外博物館。

このようにして、ゲームのために特別に作曲された音楽と、ガネーシャを描いた壮大なフレスコ画を聞くことができました。都市の訪問も、見苦しい読み込み時間なしで行われ、風景を歩き回るあらゆる乗り物に乗ることができます。解放感はすでに大きなものに思えますが、次に起こるのはまったく新しいレベルです。

小型船と空中戦

艦隊内の各船は、当然のことながら武装を含め、フィンからコックピットに至るまでカスタマイズできます。各モジュールは車両の操縦性を変更し、全体的な統計に影響を与えます。最後に、有名な増強も船舶の議題に上ります。

地元の警察に動揺されながら、二人のプレイヤーはロケット弾を撃ち合い、銃弾を一斉射撃し、かなり緊張する空中戦を展開するが、相手の力を考えるとここでは短く終わる。したがって、BGE2 の世界に何かを、または誰かをコミットする前に注意してください。

宇宙規模、スラップ

ワウ効果は非常に存在します。わずか数分で、プレイヤーは狭い通路のある小さなダンジョンから巨大な都市、そして広大な宇宙へとシームレスに移動します。地上のテクスチャが高高度では現時点ではまだ物足りないとしても、ミシェル アンセルのチームがすでに達成した仕事に感激しないわけにはいきません。

地上絵と名所

惑星の大気の中でも、プレイヤーは地上絵などを発見できるでしょう。これらの自然のフレスコ画は、プレイヤーの好奇心を刺激し、謎を解くために惑星を訪れるよう促すためにあります。地図の表面には、重要な場所や名所が「?」で表され、この点では非常に古典的です。最後に、開発者らは、昼夜サイクルは惑星の回転のおかげで自然に行われるため、昼夜サイクルを開発する必要がなかったと述べており、この技術は特に Star Citizen ですでに注目されています。

Ubisoft Montpellier チームは、E3 2018 のスリルの 1 つである Beyond Good & Evil に懸命に取り組んでいます。開発者のロードマップでは、ベータは (今のところ) 2019 年末に予定されています。